THE ポッシボー 4/1(日) 今治イベ

メンバーは15:30以降?とかかなり遅い時間で会場着だったらしいので、密かに期待していたリハは無し。
本番前とかは小雨も降ってたんですけど、本番中は、ちゃんと止んで、またロビンの威力を見ました(笑)。

セットリストは、以下のような感じ。

1.YD
2.初恋のかけら
MC
3.S&T
4.乙女ナゾナゾ
5.危ない土曜日
感想
6.GOHAN

衣装は、大宮と一緒で、白いシャツに、ピンクのネッカチーフ的なタイに、チェックのスカート。
MCは、愛媛にかけて、みかんの食べ方について。
もろりんは、みかんを剥く前に、みかんの香りを満喫しますとかそんなことをいった覚えが。ごとぅーは、みかんの白い奴が栄養とはわかってるけど、どうしても食べられないとのこと。もさもさしている食感がだめらしい。
→他の方は、巨大掲示板のサブスレ見てください〜(汗)、。

MCで、もろりんが珍しく、「みなさんまだ元気残ってますか〜」「じゃあ、後半戦行きますよ〜」と照れながら、いってたのが、印象的。照れちゃだめだ〜、もろりん(笑)。
その後すぐ「どうぞ」とあっさり振るのも、連れと一緒でどうだかと思ったけど。もうちょい工夫だ、もろりん!
→このコメント、おそらくS&Tの後だと思うんだけど、連れもおいらもちゃんとした記憶なし(爆)。
→八尾のパターンから、これであってるかと。

歌とかは、無難にこなしていたのでは。いつものごとく全員を見ていないので、なんともいえないけど。もろりんは、途中でマイクのケーブルの処理にてこずってたことと、土曜日の最後で振りをちょっと間違えそうになったことはわかった〜。

握手は亀戸と同じ。順に、
後秋楓諸橋ロ
握手の話は、とりあえず略(笑)。やっぱりいつものごとく失敗か(苦笑)。ロビンの初恋攻撃はなかったですけど。

イベ終了後に、イケメンさんとか常連さんとかの話を総合してわかったことは、この今治前まで、ポッシボーメンバー全員で5日ぐらい沖縄にいってたとのこと。そこで、タワワとか、ポッシ用のジャケ写とか、その他写真用とか、いろいろ撮影をしていたらしい。その足で、沖縄→松山入りしたとのこと。

さらに、

・ガールズギャラリーの6月公演のちょっと前にポッシDVD出るとのこと。3100円だって〜。内容盛りだくさんとのことだけど。

ま、これはいいとして、イケメンさんから

・諸塚、大瀬ファンは、6/24からスケジュールを空けておくようにというお達しが。ちゃんと聞き取れなかったけど、場所は青山? 劇?

orz

その前の週は、タワワで連続5Days的なイベントあるみたいだし(イケメンさんの冗談かもしれないかも)*1

本当に殺す気ですか。>TNX
どれだけ、もろりん推しに試練を課せば気が済むのでしょうか。。。

*1:すいません。タワワは5月のイベントでした〜。汗