ポッシボー 新aiaiミュージックカーニバル!Vol.7 4/15・日・秋葉原・石丸電気soft2

落選で行けなかったイベントが、もろ推しとしては、こんなに重要なイベになるとは〜。orz
巨大掲示板からのセットリストなどを、備忘録として貼っときます。

YD
MC
乙女
GOHAN

MCのお題は『得意科目』

岡…こないだかえぴょんに英語教えて貰ったから英語
諸…私噛まないじゃないですか、だから国語
秋…無いからそれを捜すのを得意にしたい
橋…音楽の感想文を書くこと
後…音楽だけど、最近数学の成績がぐんぐん
楓…英語、特に発音

試しにぽよんがロビンに出題、ロビン解らずもろりんに耳打ちしてもらう、しかし間違いな罠w
最後に更にサプライズ

TAWAWA(時東w諸楓)
S&T(時東ポシキャナ全員)

衣装はどっちも亀戸の時のベースボール仕様

握手は、以下の並び。
右から、後秋楓橋諸ロ
アルバムイベと比べて、はしもん、もろりんが入れ替わっているんだけど、なんかあったのか〜。