2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーその6

飯盒炊さんイベント終了。3人がカレーを、参加者が飯盒でご飯を炊いて、最後は3人が各テーブルを回ってカレーをよそってくれる。うちらの卓は圭ちゃん。最後の方に来ました。カレーはハチミツとチョコが隠し味だったのか、3人の愛情がたっぷりつまってた…

バスツアーその5

現着。牛久のポティロンの森。駐車場でアヤカと圭ちゃん御出迎え。うちらはアヤカから園内マップと水を受け取る。現在イベントの待機中。

バスツアーその4

守山で休憩後、車中で圭ちゃんビデオに従って、あっちゃんのハピバの練習。本人にはシークレットのイベントとのこと。SAで食べたこともあり、眠いです。

バスツアーその3

常磐道を北進中。茨城の牧場とのこと。

バスツアーその2

バス順次出発しはじめました。あたり前だけど、どれも満員。うちらは最終なので、現在おみおくり状態。各バスに女性は数名いるかいないかの、まさにキモヲタツアー(笑)。ちなみにうちのバスはまだ一人来てなくて、待機継続。どうでもいいですけど、お隣さん…

バスツアーその1

東京駅近くの集合場所に到着〜。ごめんなさい、おいら、御三方のお力なめてましたm(_ _)m バス、11台も勢揃いしておりました。昨日は携帯に確認の電話きて(仕事中の時間だけど)びっくりしたし。ハワイツアーでもなかったよ。 さてバスに戻ると、席が指定にな…

新聞

トーチュウ、スポニチ購入。スポニチは梨華ちゃんで最終回。カルタはよしこと誰だっけ?2紙で0.25K。しかし眠いです。

嘘つき

復活宣言しながら、忙しくて、更新できず。あっというまに日が過ぎてるし。今日ぐらいからなんとかとは思うけど、果たして?というわけで、バスツアーに行って来ます。やや遅刻気味m(_ _)m

TV定期便

帰りのコンビニで、購入。今週のモーチャンはまりっぺとれいな。赤髪って、想像より派手でない。違和感もなさそうか?TVガイドはあいのの表紙。全国5パターン攻撃!サイトで注文か!2冊で0.49K。では、これからちょい仮眠しま〜す(^_^;)