2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

が〜ん

日曜日に、○ャッ○ュカー○を落としたらしい。_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 気づいたのが、今日の昼過ぎ。そこで止めたが、果たして残ってるか!? 明日通帳持って、お金引きにいくときにわかることに。。。今手持ちのお金も数千円しかないので、やられていたら、…

やっと

Web

忙しくて*1、全然更新できず。やっと少し書ける時間が。いっぱい溜まったんで、ぼちぼち追加していくことで。 *1:とはいいながら、ハロショには行っていたり、デジタルブックスを慌てて見てたりはしたんですけどね

ハロプロデジタルブックス

終了ラス前の日に会員手続き(^^;; 必死に全部落としました。LargeとSmallそれぞれ100枚ずつ。疲れた。というわけで、1.05K。

JJbis

ごっちんの記事ありとのことでやっと購入。0.58K。

えがお・モール店

モール店。娘とごっちん、W、美勇伝で5.9K。で、そのままえがおに。こっちはハロコンで一部買っていたのに、積み上げると、37.55K・・・。もう何も言いますまい。。ええ、自分が悪いんです。

ごっちん大阪販促

ごっちんの3rdステーションの大阪プロモーション記事。0.13K。

TV定期便

モーチャンのザ・テレビジョンとTVガイドの2冊。0.5K。

FRIDAY

土日に買えなかったので駅売店で購入。娘。の楽天久米島訪問記事。0.33K。

メロンレビュー(2/20・日・昼)

夜は取ってないので、自分の中では今シリーズ最終公演。席も一番よくD列!

メロンレビューその3(2/20)

結局、早朝起きていくことを断念して、睡眠を取った。そのため、全部ゼットもメロン限定写真も断念。というわけで、サイリューム2本で、0.6K。諸経費は1.5K。

定期便他

女性週刊誌に、ぶりんこ表紙とガッタスの東京1週間とTVぴあの計5冊1.66K。新聞は、トーチューカルタ。りさことミキティ。0.12K。

メロンレビューその2

サイリューム1本のみで0.3K。諸経費(駐車場代)が1.25K。

メロンレビュー(2/19・土・昼)

いや〜開始30秒前に着席。危なかった。席は今シリーズ、唯一の舞台向かって左サイド。位置は昨日とほぼ同じでM列。本日は、DVD収録のためか、カメラ入り。レビュー部分では、なっち、せりふをとちらなくなった? なんとなくアドリブのところは、なっち、笑…

録り逃し〜

起きたら昼。THEチャンプ、録り逃した〜。_| ̄|○ ちょっと目が覚めた朝に、ちゃんと起きておけば! 最初から凹む。 これから準備して、メロンレビュー行ってこよう。。。

メロンレビュー(2/18・金・夜)

やっぱり、平日なのか1階席の後ろの方(だいたいN列以降)は、お客が入ってない。自分の回りだけ、なっちの時の当日売りだったのか、人が一列に並んでた(笑)。スーツ姿だし、まあゆるゆるといこうということで、レビュースタート。 レビューは、なっちと…

メロンレビューその1(2/18)

なっちの時とはことなり、気合いを入れずに会社から開場に向かう。結局買うものはなく、サイリューム1本で、0.3K。。

フットサル記事

サンスポに、今度の大会の話が載ってたので購入。0.12K。

FC通販(会報28号050207付け)

資金繰りがとっても危なくなってきたので、初めて締め切り間際以外で購入。写真セット、紅白DVD、りかちゃん卒業グッズをうめきながら購入。Tシャツは、タグってどんな感じなんだ?昔のミニTについていたような奴なのかとか悩みながら、結局特推し、ののの…

第2弾ミニポスって「ハズレ」あり〜?!

上野店の例の新人姉ちゃんが引くことに。姉ちゃん、カウンター上のところから引く気満々だったのを、「あっち!から」といって横の奴から引いてもらう。*1姉ちゃんの取り方が、いかにもやる気なさそうで、ばらばらといったのに、一度抜いて、一緒にあがって…

ハロショポスター一式

ハロショ上野店に外出帰りに寄る。写真付きポスター娘セットと後藤、なっちのマウスパッド、パズル、再開した写真、そしてミニポス(14枚)を購入。締めて16.05K。さらにそれをそのまま持って帰ると目立つので、袋買ってコインロッカーに。これで0.7K。 VDカ…

なっちレビュー配布写真

手を出してしまう。初日2/11(金)の昼夜で2枚で18.29K!!残り2/12と2/13夜は、それぞれ10Kぐらいかかるとすると鬱に。これから払うFC通販とかを考えて、結局断念することに。 しかし、これもそうだけど、チョコセットの写真なんか55Kとか57K!! いや〜10K…

TV定期便他

今週のモーチャンは、ミキティとガキさん。TVガイドに、ごっちん表紙のマガジンの計3冊で0.73K。

キャラメル会見

昨日、Wの制作発表会見があったとのことなので、例のごとく新聞購入。0.64Kなり。 もういっちょ、ミキティ写真集のカットでスピリッツ購入。0.26K。なっちレビュー(2/15・火・夜)のレポは、また後で。。#仕事に戻ります〜。

なっちレビューその3

客先から移動して、外苑前のくいしん坊で遅い昼食をとって、昨日の経験から、開場ちょっと前に会場前に到着するようにした。 開場後、山野楽器列にふらふらと。やっぱり買えなかった物があると、本能的にいってしまうのが、コレクターとしての習性なのか。メ…

メロンレビューの会場売り

公演終了後、なんとなく勢いで、金曜日の前売りを買ってしまう(苦笑)。6.8Kなり。 [娘HP][コンサ][レポ]なっちレビュー(2/14・月・夜) 30分ぐらい席で休憩(半分寝てた)。席は1階後ろ、PA席の右手横ぐらい。双眼鏡を忘れてきたんで、今日はのんびり全体…

なっちレビューその2

お客さんとの打ち合わせが奇跡的に早く終わったので、腹くくって会場に直行。残りの仕事は…。4時前ぐらいについたけど、既にチョコと全部セットは売切れ。並んでみたものの、トレポスもなく、サイリウムだけ購入(苦笑)。会場内写真のために、階段付近でボー…

なっちレビュー(2/13・日・昼)

ついになっちレビューに参加! いつ以来? なっちを生で見るのは。あなた色プレミアム@横浜以来ですか? 3日目というのに、開始前から結構ボルテージ高いぞ、みんな! 開演時間が10分弱、延びたせいもあり、コールがわき起こる。。

祝!まりっぺ4位!!

土曜日にやったCDTVのスペシャルの企画、恋人にしたいアーティストで、なんと、まりっぺが4位に!!なったとのこと。自分でこの番組録っておいて、見てなかったんで全然知らず。偶然会社からコンビニ買い出しに行くときの車中で、あな真里の冒頭、本人がこ…

写真集他

レビュー終了後に神保町に移動して購入。CDデータと写真集(チュッ6)で2.06K。さらにかおりん卒業関連で女性自身とかアサヒ芸能(たまたまチェックしていたら載っていた。大手はあまりなくて、この辺にあるとは)、FRIDAY(梨華ちゃんイベント)の3冊で0.…

なっちレビュー

既に写真、全部セット、チョコ、トレポスと主なグッズは売り切れ(T_T)サイリウムのみ0.3K。入場時に写真をもらったけど、これが全公演共通なのか、各公演で違うのかということが、ちょっと気になる*1。 *1:この時点でオクとかは、全然見てなかったんで。結局…