2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒紺のあと・・・

卒紺後、同志と飯食って話をして家に帰ってくるも、あな真里を聞かずに、いつのまにか寝てた。で、翌朝起きる時間が遅く、会社では仕事に追われ、やっとこ帰宅して書ける体制に。 というわけで、昨日の分もまとめて書く形で。

横アリ(1/30日)

相変わらずトレカの引きが悪く、この日も10枚補充。ののちゃんへの奇跡をかけて、福箱を1個購入。限定パスは既に品切れ(涙)。締めて8K。 福箱結果は、れいな、愛理、なっち。一応いい方なんだろうだけど、なっちかぶるし、微妙な気持ち。というわけで、の…

横アリ(1/30・日・昼)

昨日見てたファミリー席が、今日はカメラ撮りのために撤去されている。俺って、ほんとラッキーだったんだ!と開演前に、ちょっとした幸運に喜んでいたりして。 昼公演は、舞台向かって右側のスタンド席=サイドステージ席。実はこの席は相方同志のために、急…

いよいよ

卒コンの日がやってきた。。。天気は快晴。自分の仕事は全然片づいていないんだけど(爆)、今日は1日こっちに全力投入!!

大乱舞、キターっ!(29土曜昼、ネタバレ注意!)

会場前に、りーちゃんの欠席(体調不良)が掲示されたらしく、先頭から悲鳴が。 さて舞台の構成は、 区画C 区画D F ┌・・・・・┬─────┐ C・ │ セ │ ・ ←■■ ン 舞 ・ ■■ タ 台 B・ │ | │ └・・・・・┴─────┘ 区画B 区画A F注)実線部は通路。■はサブ…

土曜朝

やっぱり気絶。昨日の努力は…。orz のこのこ準備して、今到着。はいはい、みなさん並んでます。今年は会場限定写真の量が多いせいか、ちょい短目?といってももう外まで並んでる。で、今年は、入口前にも列が。やはり会場内限定のせいだよね。

大乱舞(1/29土)

遅れていったけど、無事中も外も買えた。キャリングケース、横浜限定、会場限定、ついでに特製クリアファイルがつくということで、会場内で人力DVD。さらに性懲りもなく、トレカ5枚買って、全部かぶりで、さらに5枚追加の計10枚と会場限定トレカ。しめて約19…

スーパーコレクター

グッズ列で待っているときに、以前からよく見かけた方から、暇つぶしに声をかけてもらった。話をさせていただくと、本当に凄い方であることが判明。前に、同志とDDの写真のフルコンプは、アロハロもあるし、ありえないという話をしていたんだけど、娘。メン…

JJ

2月号に、涼子ちゃんが載っていたとのことなので、バックナンバーを置いてありそうな店でチェック。1/4p、それも宣材系写真だったんだけど、一応購入。他に、ハロプロ関連でトーチューのカルタ(ののちゃん、矢島)、スポニチ(ごっちん)購入。しめて0.9K。

横アリ前々夜

昨日から踏ん張り状態で、もうへろへろ。机の上と電車の中でしか寝てなかったし。でも、明日のグッズ販売に向けて、ちゃんとは寝られない〜(あほ)。だから、へろへろなのに、こうして家でブログ書き。横アリ、さっき行って来たら、バイヤーがノートを持っ…

なっち

気持ちは、当然かおりん卒業に向けて集中しなければというところなんだけど、アップから郵便きてたんで、とりにいったら、なっちの日本青年館のチケット。席は1階M列だったんで、あんまりよくないんだけど、なっちの写真を久し振りにみて、ぐっときた! か…

バレンタイン

例年恒例の奴が告知される。今回は、1000円ごとに1枚方式。 (今、日テレで娘。人力放映中。上着開け、なんとなくセクシー>まりっぺ、りかちゃん) なので、面倒くさくないけど、あっという間になくなる危険性あり。それも初日は、BDカードかぶるので(そ…

ドキュメント1/25〜1/26

火水で、目の話とパート割りの話を中心に、ふるさとあたりまできた。この辺りは、映像的には他の機会にも取りあげられることがあるけど、かおりんの解説(?笑)があることで、違ったよさが出てる感じ。やっぱり歌への思い、歌手への思い、娘。への思いが強い…

あいぼん○娠?

風俗新聞であるナイスポ。いつも一面は客引きのための芸能ゴシップで芸能人の写真がど〜んと出てるんで、コンビニとかでけっこう目立つ。で、昨日入ったら「あいぼん○娠」という見出しが、目に飛び込んできた。(ここまでふかし記事を飛ばすのかというあきれ…

マシュー!!

さて、口直しとして、昨日のマシューについて。まずは、まりっぺやばいかも。かおりん推しから恨みとか苦情を思いっきりかってるかも。矢口、うぜぇとか。かおりん推しの方、申し訳ありません。お許しを。 というぐらい、まりっぺの方が出ていたように見える…

FC

先ほど振込完了。DVD(どっちも)、チケファイル、スケジュール帳としめて19.2K。はあ。

モーチャン

モーチャンも、今週はかおりん特集。メンバーとのスナップショット中心。まりっぺとは、人力姿で。かおりん、ちょっとメイクが濃い感じで、きつめになっている? ちなみに、こういうのでも、はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業企画になって…

はてなフォトライフ

Web

下のモーチャンのログは、フォトライフの試しも兼ねております。フォトライフの方を、公開にしてないと、サムネイルは見えても、クリックして本体は見えない形に。ふ〜ん。 で、フォトライフの写真は、ダイアリーの方の最新の画像には含まれない形。 という…

コンプリートアルバム!!!

センラン様を覗いたら、モール店がリニューアルオープンと書いてあったので、見てみると、いきなりコンプリートアルバム!?って。キターーーーーーーって感じ。 いや、ほんと大リニューアル&パワーアップですわ。これって、過去の数量限定、地域限定、福袋…

FC通販

変則的に明日、木曜日の締切。う〜ん、金欠なのに、痛すぎる。申し込み明日忘れないように。

仕事中

終わらないので、ちょっと逃避ということで、日記更新(爆)。

こんこんをCMに出そうよ計画

「紺野あさ美CM出演計画」というのが、日頃拝見しているはてなサイトで正式にスタートとのこと。たいしたお役には立てないと思うけど、賛同ということでトラバ。で、そのプロジェクトの専用サイトはここです。まりっぺ推しでも、こんこんが嫌いじゃなければ…

はてな発かおりん卒業企画

他サイトさんの企画への賛同話をもう1つ。かおりん卒業に関連したコメントを、わかりやすくまとめてて、かおりん卒業をもりあげていこうということを、はてな上の「はてなダイアリークラブ」という企画を使ってやっていこうという試み。紺バージョンさんが…

アロハロ話

かおりん、愛ちゅん、重さんのコンビがホンワカするのはわかった。確かに、愛ちゅんのいつもの語調で、大丈夫だよ、を連発され、重さんにそうですよね、と相槌を何度もうたれれば、かおりん、がんばらねば!という気持ちになるのは当然か。そしてその組合せ…

写真他

アロハロ写真を購入。まじに高い。昔のが揃っているわけじゃないんだから、やめればいいのに(苦笑)。前回買わなかったを追加して、約18K。

横アリ

土曜昼を一応押さえてしまった。そう、グッズ対策も兼ねていることがバレバレ。ファミリー席で、約7.3K。座ってのんびり見よう。

ヤンマガ

かおりん卒業のタイミングに合わせて、メディアの露出も増加?ということで、週の頭からヤンマガのグラビア。かおりんトップ。まりっぺはラス前。服の質感とあわせて、ちょっと大人っぽくていい感じ。これと、前に買ったような記憶もあってかぶるかなと思い…

AFCチャンピオンシップ(でもサッカーじゃないよ)

スティーラーズ惨敗!!(T_T) ちなみに、このカテゴリーは滅多に出てこない予感。次はきっと北朝鮮戦あたりかな。

ドキュメント1/24

珍しくリアルタイムで視聴。ここから始まりここまでですか。7年間プレイバックすると、先は長そう。

八景島ラスト

昼頃起きたら頭痛がしたんで、薬飲んで夕方までお休み。で、良くなったんで、ダメもとで八景島へ出撃。着く頃にはとっぷり日も暮れててがら空き。ショップも、トレカ配布が終わったとのことなので、がら空き。ミュージアムに入って、H(ピンク)の入場券を…