あいぼん○娠?

風俗新聞であるナイスポ。いつも一面は客引きのための芸能ゴシップで芸能人の写真がど〜んと出てるんで、コンビニとかでけっこう目立つ。で、昨日入ったら「あいぼん○娠」という見出しが、目に飛び込んできた。(ここまでふかし記事を飛ばすのかというあきれた意味での)まじ?!という感じで気になってしまい、写真もでかかったんでつい購入。0.2Kなり。
記事はまだちゃんと読んでないんだけど、あいぼんが、オ○ンジレ○ジのメンバーの1人(名指し)とつき合って、先月中絶したとかという記事。探偵ファイルというサイトででた記事を引用しているみたいなので、今調べてみたら、元記事あった、あった。残るのやだけど、一応URLを。(http://www.tanteifile.com/geinou/2005/01/19_01/
これみたら、まりっぺからの紹介で、まりっぺも交際疑惑があるって書いてるじゃん!で、ののちゃんも。みんな相手はオレ○ジのメンバー。しかし、そこまで書くなら、証拠の1つでも出せよっていう感じ。写真とか。そういう意味では、まだ写真週刊誌とかブ○カの方がましっていう感じかな。
ちなみに、小生、推しが恋愛とかしたらいけないとかは全然思ってないので。でなきゃRHの推しとかしてられないし。ただし、どうせ交際するなら、いい男性を見つけてほしいとは思ってますよ。
PS 思いがけずの長文になりびっくり。