2006-01-01から1年間の記事一覧

ビック○イト

というわけで、別のヲタの方々は、ポッシボーと同日、ビック○イトで、大イベントがありますので、そっちに参戦してるかと。おいらも手伝い要員として行く予定だったけど、29日は仕事、31日はポッシイベということでお休み。只さえ少ない友人無くすかも〜。。…

年内予定

とりあえず年内なんとか更新w。まだヲタ活動の年内予定が〜w トップにも書いてあるように、ポッシボー年末最後の怒濤の3連戦(4回)に参戦予定っす。

めーぐる。。。

ハロー脱退なんて!? orz けっこうショックです。。。

おたおめ!もろりん

誕生日おめでとう!! ポッシボーの中で、年齢差があって大変かもだけど、これからも頑張れ〜! え〜、応援してます(爆)。 ちなみに、先週のイベント関連のコメントとかがブログにないのが、ちょっと悲しいけどw。 もろりん、ブログ頑張ってくれ〜! #季…

まりっぺ&ののツアー まとめ

昨日帰ってきました〜。ちなみに、今回の参加者は168名とのこと。ID番号は200番程度まであったそうですが、キャンセルが出てしまったみたいです。 とりあえず、ライブを除いたレポを上げて見ました。お暇な方は、時間つぶしにでもどうぞ。けっこう長いのであ…

まりっぺ&ののツアー  8/26(土)3日目 その①プラバン工作編

翌日ひとつ目のイベントということで、うちらの組は午前11時に集合。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その④ラジオ編

さてホテルへ帰ってくると、まずはラジオが聞けるかどうかのチェック。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その③キャンプファイアー編

最後のイベント:キャンプファイアー 集合がかかって、各ブロックごと会場の奥に向かう。円状に2列に整列。おいらは前列だったけど、正面のま反対。火がつくと、見えない位置とか周りと話す。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その②3ショット編

3ショットイベント はいはい、ある意味最大のイベント(爆)。各ブロック(号車)にID順に並んで出発。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その①ミニスポフェス編

ただ今現地時間土曜日の午前0時半過ぎ〜。近くのホテル来て、そのホットスポットから書いております〜(こっちの方がまだ安い)。 #のはずだったんですが、書いているうちに内部電源切れになり、翌日に持ち越し。しかも書いている途中で、半分以上を消して…

まりっぺ&ののツアー 8/24(木)1日目

#現地時間に修正しました。着きました。今ホテルのビジネスセンターから。$7/H! 高っ!! 去年のなっちツアーのホテルだと部屋で無料だったのに(同じスタンダード)。これまでの経過〜。 0830 空港着 0930-1200 市内観光(時間かせぎ。) 1200 ホテルツア…

「CRY FOR HELP!」番外編

必死に書いていたらアプリが落ちて、いきなり全部飛んだ〜(大涙)。 もう同じのかけないから、短縮版で。 さて、この公演のおかげというか、この公演のせいで自分に変化が起きてしまったわけで。上でも書いたように、公演中にはしもん推しになりそうになっ…

つんく♂タウンTHEATER 時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」秋葉原(石丸電気)8/16(水)千秋楽

まさに、月記になっております。なさけない〜>自分。 さて、CRY FOR HELP!(以下CFHと略すかも)、千秋楽をいれて、結局9回見に行きました。当初取っていた公演の中に、1個もまりっぺの握手の回がなくて、あわてて、8/8と8/13夜を追加するとかして、こう…

大阪

今並び中。雨が容赦なく降ってる〜(;_;)つらいなあ。7月はコンコンツアーで、駒沢→名古屋→駒沢→大阪と奮闘中。途中昨日の渋谷も行ってるけど(^_^;)。10時から発売予定だけど、はたして?

ねむ〜

初めて来ました。ののヲタ、必死ですか〜(笑)。50人位?列形成。実質はもっと?おいらもその一人ですけどね(^_^;)列の前後は関東組っぽいです。。

やぐ&ののハワイツアー追伸

同志から連絡が。日程、リボン@娘。千秋楽とバッティングするらしい。orz せっかくA席だけど、同志が当ててくれたのに〜。

モー娘。にはいったら…

ドラ吉さんのブログで拝見したので、早速やってみました*1。http://u-maker.com/6884r.html hidaka1011さん所属ユニットは…ZIX だぴょん ● 向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。そんなあなたに的したユニットは、ZIXです オススメソングは、「ミ…

タコ焼きトランプ

ハイテンションの勢いを駆ってか、夜会社抜けて、抽選に。土曜日に7枚*1獲得して、火曜日3枚使った*2ので、残り4枚で勝負。本日は、回りにヲタギャラリーが多いんだけど、これは、当たり玉の様子を見て、自分はどこでひこうかと考えているでしょうかね? …

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

やぐ&ののでのハワイツアーだって!?!?!? FC封筒に詳細あるとのことだが、本当だったら、超素晴らしい!! まりっぺ静岡ツアー以上の破壊力をもったイベントなどあるわけがないと思っていたけど、これはある部分では越えるかも〜(核爆)。おいらには…

4月の参戦履歴

一夜明けて、HPP横須賀昼にいったわけですが、月記になっているんで、4月の参戦履歴だけでも。 4/ 9(日)・昼、 娘。@神奈川 4/15(土)・昼、夜 HPP@市川/ 4/23(日)・昼、夜 なっち@横須賀 4/29(土)・昼、 HPP@横須賀 4/30(日)・昼、 矢口・斉藤@広…

こんこん、まこと卒業・・・。

昨日、19時半過ぎ、同志からメールが。ちょうど会社の近くでご飯(朝昼晩兼用。苦笑)食べてたんで、とりあえず、携帯で見られるサイトみて、そのあとポケモニを。まじかよ!? それも、よりによってこんこんですか〜!? あの悪夢の発表から約1年、娘。コ…

ハロショ バレンタイン写真

月記状態。。。は、さておき、ハロショで2月発売だったバレンタイン写真、まりっぺのを買い漏らしてしまった〜。_| ̄|○ あ〜ん、なんと間抜けな。。。上野店とかでは、木曜日入荷、土曜日入荷と出てたのに、結局入荷されず(だと思う)販売終了に。東京3店…

FC先行チケット当落結果

さて、なっち、HPP、メロン、あゆみちゃんと目一杯入れていたのに、なんと全て落選〜!!(T_T)。実は、前々回のFCチケットを入金し忘れてたという大ボケを噛ましていたんだけど、そのペナルティーが来てしまいました。それも見事なペナルティ。全滅とは。。…

まりっぺ@静岡(一言総括)

すいません、またはまってます。これだけはレポ上げたいんですが、ちょっと未定なので、とりあえず、まずは一言だけ〜。 ほんと、月並みですが、最高でした。推しソロのイベということもあるんでしょうが、そして、人生最高の鬼ヅモっていうのもあったんでし…

まりっぺ@静岡プレ

朝の5時。これから家に帰って、支度して行きます〜。早くも今年最大のイベントか!? ドラ吉さんのブログをさっき初めて、企画なるものがあるのを知りました。しまった。既に手遅れ〜。orz。

ちかれた〜

また、お久しぶりです〜になってしまいました。はまるとすぐブログが止まってしまいます。この1月ちょっとヲタ活動もいろいろありましたが、それはなんとかまとめて、出していきます。

なっちDVD、ごっちんシングル

外出の途中で購入。なっちは、24カラットのDVD。ごっちんは「In My LIFE」のCD。ごっちんのCDのジャケットはメガネっ子。萌え系のメガネっこを意識したんだろうか? ポイント使ったんで、支払いは、2.841K

DVD-RAM(ニン○コ)

最後の?DVCを購入しようと思ったので、ついでに殻付両面RAMも一緒に注文することに。カード会員向けに10%引きセールをしていたので、 ビクターの×3両面殻付き25枚(にん○こ):11.205K(@448.2) 送料 :0.48K (@467.4) で購入。これで、当分、-RAMも買わ…

ハロモニ060122

DVDレコのテスト番組も兼ねているので2回ぐらい見てます(笑)。ハロモニ劇場のチルチルなっちや駅員ののも良かったけど、行列レストランのインパクトには勝てなかった?(^^;; 全部いわれてみたいと思ったのは、おいらだけではないはずだ(爆)。こんこんは…

まりっぺ@静岡、W@ハワイ

前払い金をそれぞれ振り込み。未だに通信欄の記入がちょっと恥ずかしかったりする(苦笑)。静岡が20K。ハワイが30K。手数料も入れて、締めて50.24K