タコ焼きトランプ

ハイテンションの勢いを駆ってか、夜会社抜けて、抽選に。土曜日に7枚*1獲得して、火曜日3枚使った*2ので、残り4枚で勝負。本日は、回りにヲタギャラリーが多いんだけど、これは、当たり玉の様子を見て、自分はどこでひこうかと考えているでしょうかね? こちらは、ハイテンションだった割には、当たるわけないという気分で、さっさと券だして回すと、3個目になんと赤玉!! 当たっちゃったよ、娘。セット。無欲の勝利だったのか(そんなわけないよね。w)、やぐ&ののヲタの神様のおかげなのか、おいらにとっては、暦通りの大安吉日となったわけです。ヲタの神様には、感謝の祈りを捧げます〜。

*1:例の特×3買い

*2:もちろん全部外れ