2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モール店

月末といえば、こっちもあったじゃん。限定写真とイベント写真。イベ写真のベリ工Bは既に終了だと。いたっ! しまった、アップは早く売れるのか。確かにまあさもこっちの方がいい。なっち、メロン、ベリz購入。美勇伝、無事切ることに成功(笑)。しかし、今…

後浦ツアーグッズ

通販締めなので、申し込み。一応これでも減らしたんですけど。ステッカーが8Kも占めているところが痛いのか。まめにオクしていれば。でもお金がなかったけど。全部で18.4K。

FLASH

なっち写真集から。カラー2p。週間ポストと同じで、1pはやっぱり水着シーン。男性向けだから、まあお約束か。個人的には、なっちの水着は無反応(爆)。なっちヲタではないっていう証拠か?(笑)。ここで3カットより、ポストの例の1枚がよかったなあ。0.34K…

自動車税

グッズ代も出ないのに、これも今日まで。あ〜あかん。。。

後浦グッズ

月末といえば、明日(実際にはもう今日だけど)が、通販締め切り日。お金をまた借金して(爆)購入するのだろうか。トホホホ。

FC通販

グッズといえば、前回落としたFC通販のグッズが到着しているそうで。遅まきながら、ヤフオクでチェック開始。あ〜、必要なものは全部買えるだろうか。今回枚数多いし。。

デジタルブックス

今月ももう終わりということで、急いでミキティ落としました。先々月?の梨華ちゃんなんか、落とし忘れてたし。梨華ちゃんといえば、美勇伝、結局いかず。ちょっと残念な気持ちもあるけど、グッズ地獄からちょっとだけ抜け出せている? うんなわけないか。下…

ハローMC

まりっぺ、MCですか。歌は歌わないんですかね?? いや〜あっちゃん以下?!*1まだまだ、実はペナルティー期間が続くとか。 *1:すいません。あっちゃんのファンの方。

週刊ポスト

なっち写真集から。カラー2pだったっけ(^^;; 水着より扉の写真の方が、大人っぽいというか、ちょっとミステリアスorクールって感じで、よい感じ。0.32K。

梨華っちCD

当選メールが来てました。あ〜少ない運をこんなところで使ってしまった(爆)。こんなんより、まりっぺのFCイベントがあたって欲しかった。。(まだいってるよ。w)

神の雫

2巻購入。 話の展開がもうちょっと早ければベストなんだけど、まあいいです。料理蘊蓄ものは好きなので。0.55K。

超マネー研究所

ぼっーと起きたら、やってた。お? まりっぺが出てるじゃん! 今日はWだけで、来週かと思ってたんだけど。見てると、レポーターとして取材もちょこっといってんじゃん。あ〜、やっぱりこっちのベクトルだよね。やっぱり。 とはいえ、外見とか反応は、いつも…

動けず

今週、ずっと家では寝てなかったので、ひたすら寝る感じ。会社も行く気が起きないので、諦めて終日家で休養モード。

ちょんぼ

ぎりぎりのタイミングで仕事こなしていたので、どっかでチョンボしてないかとおそれていたら、やっぱりやってた! 夜に気づいたけど、既に手遅れ??か。う〜ん、痛い、痛すぎる。。しかし、もうどうしようもないレベルでもあるので、善後策とって、あとは諦…

FC通販

前夜から、ずっとはまっていて、超短い時間で、申し込む。というわけで、申込書の字がめためたで、おいらからの申し込みと認識してくれないかも。。お金もなくて、キャッシングして、申し込むし。う〜ん、末期的。全部で29.6K円。

観覧イベントバッティング〜(T_T)

娘。の汐留ecoイベント観覧とハロプロパーティがバッティング〜。両日昼のみだけど、イベントの夕方には間に合わない〜。土曜捨てるか?とも考えたけど、あいのの優先ということで、観覧応募は断念する方向で。 #いいんだよな。それで。

ジパング

息抜きにコンビニで立ち読み。先生のは個人的には面白い、つまらないの波が一作品の中にけっこうでてくるんだけど、今のエピソードの今日の終わり方は、ひさびさ気に入った! いいねえ、ああいう男にしかわからないような男同士の絆?っていうか、好敵手への…

娘。エコ+あいのの新聞記事

日テレのエコキャラクター?になったそうで。これは認識してたんでズームインと情報ツウの捕獲をトライしてきたんだけど。あいののの大阪イベントの件はすっかり忘れてた。そうだったら、めざましとかやじ馬もしかけてきたのに。ちょっとだけショック。 Wの…

FCチケット

結果はよかった方か? 娘。は武道館昼のみ。 なっちは、江刺夜、成田昼。 江刺ほんとにいくんかい!?(笑) とりあえず席来てから考えるということで(爆)。 #江刺以外は、同志よろしく〜。

定期便

TVガイドとテレビジョンのいつもの2冊。テレビジョンとかあんまり中身見てないかも(苦笑)。TVガイドは美勇伝の新曲宣伝。締めて0.5K。

紫陽花アイ愛物語

フラゲして参りました。会社のPCに落として、再生ローテーション入り。今のところ、感想としては、可もなく不可もなくってところ(おいおい)。 今週末の紺も、金欠で仕事もてんぱってるので、現状だと回避の方向。。。CD代1.05K也。

ガッタス、月9新聞記事

ガッタス勝利に加えて、涼ちゃんドラマ復帰の記事で、スポーツ紙(朝刊6紙+夕刊フジ)購入。ガッタスはPK戦までいったそうで。あ〜、行きたかったけど、今週の仕事の状況をみると、我慢していて正解かな。 もうひとつのネタ。月9ですか。やっぱり、メジャ…

FCイベ

やっぱり落ちた〜(T_T)。今回は、特だし、自分の誕生日だし、当たってくれと切に願ってたけど、やっぱり無理だったね。今までのアップへのお布施料で、ちょっとは当選倍率を上げてくれ〜とも思ったけど(笑)、無理なものは無理ということで。どっかで、当…

神保町

三省堂で購入。主にサンデー系(DLIVE、からくし、ワイルドライフ)と覇王の剣の4冊。締めて1.76K。

交際順調

そうですか。。。。いえ、何もありません。。。。 幸せなら、それで。。(と思わなきゃ。。。)

ハロショ(土日分)

土曜日に、写真付きグッズ関係をなけなしの予算で購入。Wのマウスパッド、ミニフォト(がきさん除く娘。+特)、エアーフレッシュ(娘。+特)。がきさんは原宿無くて、他の店には、別件があったので、チェックできず。ついでに筒入りトレミニポスターを3つ…

ハロプロパーティー(草加)

土日ともチケットなく、かなりの金欠状態なので、コンサはあきらめ。会場別だけが心残りだったので、だめもとで5時すぎぐらいにのこのこと会場に。ラッキーなことに、グッズ売り場は場外だったので、会場別フォトアルバム(のの、あいぼん、あゆみちゃん)…

月記

Web

なんか、日記じゃなくて、月記という感じになってしまいました。だめだめだな。>自分。 がんばりたいんだけどなあ。。りかちゃんの卒紺レポぐらい書かないと!>自分 仕事も超てんぱってるんで(今週は超やばい)、日記は無理か〜。とかいいながら、こっち…

戦線縮小?

特脱退以後、心境の変化とかこれまでの逼迫財政の状況から、ついに戦線縮小の気運が、自分の中で高まる。写真でいえば、裕ちゃん、かおりんを4月分から撤退。美勇伝もりかっち卒業に合わせて撤退(すると思う)。エコモニりかちゃんは検討中。ごっちんも検…

ハロショ大阪+α

急遽大阪出張ということで、前日の終電で大阪入り。あ〜、新幹線って素晴らしい! 素敵!! 遠征はバスばっかだから、とっても楽だった。 用事は午前中のみだったので、それが終わって大阪店へ。大阪・関西限定の写真(ごっちん、ベリ、娘。、特、メロン)を…