2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

FCイベントが決まったとのこと。まずは良かった。当たらないと思うけど。 只今バス車中。これから行ってきます〜。はたして開き直れるか!?

娘。ツアー第六感 ヒット満開! 4/16・土・昼・八王子

パート2セットとトレポス20枚、キーホルダー5個購入。会場パスは、まりっぺだったので販売中止(涙)。会場別写真は「聞く」だったのでスルー。全部で24.8K。 買ったあと、財布がなくなっているのに気がついて、全身の血が抜けそうになって、駄目もとで売り…

八王子昼を終えて

結局ずっと聞いてみて、脱退という思いに自分なりけじめつけないと(昇華?しないと)、楽しめない自分がいることがわかった。1回、やけくそ?で開き直って、すべてを忘れて?コンサに挑まんといけないのかもと思って、新潟行き確定。

娘。ツアー第六感 ヒット満開! 4/16・土・昼・八王子

レポ、まあ、レポなんでしょうね。いつもと違うけど。っていうかこんなレポ書くことになろうとは、いや書きたくなかった。。。 まず余裕を持って出たはずが、会場間違えて(いちょうホールの方にいってしまった。爆)、開演10分前でいちょうホールからダッシ…

あ〜そっちか。。。

起きました。やっぱりまりっぺソロ発売中止。。。あ〜名古屋で買わなかったことを一生後悔すること確定に。 そして、夏のハローに出演せず。おいらの勝手なシミュレーションでは、ここで復帰できるかどうかが、ひとつの分岐点だったので、これで最悪のシナリ…

フライデー

読みました。3月ドラクエで、4月はこっちというのはさておき、最後のページの写真が、やぐっつあんの素を現しているようで、けっこうきました。。。ドラクエのために、コンビニにファミ通を買いに行くっていうぐらいの普通の女の子が、この後仕事は??と…

せめて、いや、なんとか

そう今からでも遅くはない、脱退撤回してくれ〜。 これからの娘。を率いることで責任を取る行為とするといってくれ〜。 という気持ちがあるのですが、それができないのであれば、せめて卒紺をさせてくれ〜。 夏のハローチケット申し込むのを忘れてたけど、夏…

まさか、こんな形で。。。_| ̄|○

知り合いから、 サブジェクト:大丈夫じゃないことは分かっているのですが 本文:気をしっかり持ってください。 というメールが、外出から会社に戻ってきたら、来ていた。。。まさか!?卒業なのか!?と思って、ネットを見に行ったら。。発覚した事実には、…

なっち&メロンレビュー

買えなかったので、やっと申し込み。。ポストカード10枚いれてしまったから、15.3K。 全部同じだったらどうしよう(とってもありそうだから。。)

おたおめ! よっすぃ〜!!

1日遅れ(ほぼ2日遅れともいう)ですが、おたおめです! ガッタスキャプテン、娘。さぶちゃん、今年も大変だろうけど、がんばれ〜。応援してます〜。>嘘偽りない気持ちです〜。

八王子昼

オクで購入。2階席。全部で9.16K。ちゃんと早く行けるだろうか。。

トレーディングステッカー

月曜の惨憺たる結果を受けて、急遽(品切れ対策のため)昨日15枚を追加購入。かろじてまりっぺは確保できたものの、W、紺々、美貴様は、依然出ず。超苦しい〜。。 そこで、本日バレンタイン巡りのついでで、上野店でさらに10枚購入。やっと美貴様ご登場。し…

販売終了〜ハッピーバレンタイン

昨日トレステ買いに行った時に、実はハッピーバレンタインの2Lを買ってないことが発覚。 3月の名古屋遠征でのハロショ巡りでの買い物リストに載っけていたので、てっきり買ってたと思ってたのに。。_| ̄|○ というわけで、昨日、今日で緊急ハロショ3店巡り…

ハロショ

夜渋谷店に。トレカ生写真付タオルとミニフォト(なっち、ごっちん)、トレステ25枚で計20K。とぶなあ。で、トレステ、結局まりっぺ、W、紺コンは出てこず・・・orz。まじっすか〜。 当然、あいつも来ず。やっぱり美貴様とこれから呼びますから、神様お願い…

日記

Web

まる1か月あいてしまいました。復活宣言してからこれだから。 というわけで、力まずぼちぼちいくことにします〜。

TV誌他

矢田さん関係でTV誌を購入。ついでになっち絡みでおともだちも。。締めて3.08K。

Wミュージカル キャラ&メル千秋楽

結局千秋楽というのに、10分遅れでみていて、冒頭の家のシーンを見逃すし(涙)。バカ>自分。席は、2階席前から2列目舞台向かって右端の方で見てた(席が狭かった)。上からみてると、微妙な表情とかがわかりにくいかも。それが残念。 千秋楽もアドリブが入…

Wミュージカル日替わり

最終日だけ、根性だして行きました。日替わり2種類とトレーディングミニフレーム5個購入。日替わりは、交換用とかとも思って5セットも購入したけど、結局やらずに埋もれていくような予感。締めて14.5K。無駄に遣ってる。。