2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FCツアー・・・*1

娘。FCツアーの締切日。さらになっちも、前回申込者優先受付の締め日。結局悩んだあげく(信じない人もいるかもしれないけど、ほんとです。苦笑)、両方とも申し込みすることに。 コースは、ささやかながらも節約とコストパフォーマンスを考えて、ホテルは一…

あいのの

モール店限定写真と名古屋城博の通販申し込み。名古屋城博の方は、どこまで買ってたかが、チェックミスで不明だったにもかかわらず、写真は前3点とかポスターを除いて申し込み。どうか間違ってませんように。>神様。モール店2K+名古屋8.7K=計10.7K。

定期便他

テレビジョンとテレビガイド。モーチャンは重さん?ところののんたん写真がグッド! それから、梨華っち写真集のFLASHも購入。美勇伝&梨華ちゃんは切りなはずなのになぜ?(苦笑)。計3冊で0.84K。

ニッカン

魚になった広末という記事がFRAUででるということの宣伝記事。0.13K。

FC通販

ごっちんグッズから撤退したことにより、FC通販でもごっちんグッズは当然スルー。 実際は、DVD付きフォトブックとか迷ったけど(笑)。 後なちポスター&写真と娘。ベストショットで、5.67K。

ハロショ 夏グッズ補完

忙しい合間を縫ってハロショへ。なっち、ごっちんの扇子、プロプリのカード目的。目指すものは全部あってまずは一安心。が、考えたあげく、ごっちん扇子を回避。。。 ごっちんグッズからの撤退が決まった瞬間。。。自分の中では、大きな決断だと思うけど、こ…

アレグリア2大阪

初日PRということで、なっちとごっちん登場。土曜日の朝のテレビにも出ていた(つけてたら突然出てきたんで、あわてて録った奴)。こちらではデイリーのみで写真はちっこい。0.13K。

ハロショ 夏グッズ・・・

そのあと唯一開いているハロショ渋谷店に向かい、トレカ写真付きカードケースと扇子を購入。すでにプリプリピンクとなっち、ごっちんは品切れ。早っ!! まじですか〜。娘。とエレジーズ、セクシーオトナジャン、ののあいぼんを購入。 買い終わって、娘。の…

FLASH

やる気がでなく、夕方から行動開始。。。愛ちゃん写真集関連ということで。0.34K。

SW3

先々行見てきました。しかし、相変わらずに遅刻症がでて、最初7分ぐらい見られず!! 最後のオープニングイベントの雰囲気とか、あのタイトルロールを見られなくて、後悔!(じわじわと後悔の念が高まっていたりして。苦笑)。 話の内容は、ネタばれになるん…

月9制作会見

広末ドラマ復帰ということで、フジテレビの芸能コーナーで盛大?に報道。ビデオを久し振りに回しながら、新聞も6紙購入。いや〜見事に痩せてた。もうちょっと太ってるかと思ったんだけど。いい感じっすね。0.76K。

FC先行結果

頼んでたのも入れると、こんなんになりました。 娘。 武道館 ○(夜) 松戸 ×(全滅。。。) 北海道 ○(昼夜とも) HPP 春日部 ○(昼夜) 太田 ○(夜) 長野 ○(夜) ベリ工 新宿 ○(昼) 松戸全滅は予想通りとはいえ、痛いか。。 北海道、行くんでしょうか?…

日本VSブラジル戦

TV

後半から見てた。前半は、会社で寝てたもんで。(^^;; あいかわらず、決定機をはずすところが、日本らしいが、川口のファインセーブもあったし、「たられば」でも勝てなかったと思うことで、自分に納得した。しかし、やっぱり川口が鬼神にならないと勝てない…

定期便

TVガイドとテレビジョン。モーチャンは、うん、誰だっけ?? やば、アルツか?! 0.5K。

シャッフルCD、ベリ工なんちゅうDVD

フラゲ。シャッフルは、面子構成としては、セクシーオトナジャンが、やはり1歩リードか。美貴様、おいらはついてきまっせ!というのは、表向きの言い訳で、本音は(爆)。 歌的には、おいらの嗜好からして、エレジーズのが一番。でも、プリプリピンクの曲も…

横浜市G30広報大使

スポーツ紙を2紙購入。0.26K。

ブラックイルミネーション

スポーツ新聞を2紙。写真はちっこかった。0.25K。

はなまるマーケット

最近、ハロモニも録ってるだけで見ていない。特推しの出演ラッシュなのに、録ってるだけで見ていない状況が続いてたんだけど(苦笑)、ひさびさ帰って見ました。約30分弱ぐらい。本人スカート姿で、最後にいつもズボンだから、慣れないというコメントが出た…

ベリ工&小春 6/19・日

で、ハロショ終わって、会社帰ってきたら、小春とベリ工グッズをお願いしていた同志様からメール来て、物の受け渡しとのこと。ベリ工では、まあさミサンガが売切れというご報告。う〜ん、人気がなくて小ロットか!? ついでに、ミニクリア重さんを出して、あ…

ハロショ 渋谷店

東京帰ってきて、とりあえず渋谷店へ行く時間があったので、立ち寄る。ベリ工写真とミニクリアファイル15枚(爆)購入。 ミニクリは、吉澤、高橋、新垣、小川、藤本、亀井、田中、道重×2、安倍、石川、松浦、熊井、須藤、菅谷の15枚。いや〜、ほぼかぶり無し…

なっち太田〜ハロプロパーティ富士 6/19・日

前日会社に泊まって、朝7時に東京を出発。行きは一般道で太田まで。9時過ぎに太田着。会場までいくと、既にヲタの方々が。とりあえず、途中にあった松屋に戻って朝食食べて、9時半過ぎぐらいから列に並ぶ。雨が降りそうなお天気模様で振らないでねと思いなが…

海皇記他

飯能からは一般道で帰ってきたので、けっこう時間がかかる。池袋に9時過ぎに到着したので、そのままリブロに立ち寄り。海皇記、焼きたてジャパン、メジャーの3冊を購入。1.228K。

なっち歌とトークのふれあいコンサート 飯能 6/18・土・夜

場所は24列、舞台向かって右の方。やっぱり遠いかな。スタートは℃-ute。おおっ、ひさぶりに見る愛&エリカ!残りのみなさんもお元気そうで(なんのこっちゃ!)。ピリリが終わるまで、愛理の姓名が出てこず、おいらも老いたなあと、実感してたりw。そのあと…

なっち歌とトークのふれあいコンサート 飯能 6/18・土

前述の寝坊のあと、さらにまた2度寝という痛恨のミスをしてしまい、現着が4時半頃。既に、飯能限定グッズは全て売切れ。orz ところが、℃-uteの写真は残っていたので、それとトレーディング携帯クリーナー2個、サイリューム1本を購入。締めて2K。

ミラクルFC限定握手会

昨日飲み会があったもので、結局轟沈していまい、朝起きられず。。トホホホ。というわけで、断念ということで。なんか、やっぱりもう娘。への愛が薄れているのでは、自分をちょっと疑ってしまう今日この頃か(爆)。 グッズは、参加できた同志に、お願いして…

おたおめ〜

大変遅くなりましたが、のんたん、お誕生日おめでとう! もう18才とは! 時が経つのが早すぎる。あんまり変わらないようにも思え、一方で、女らしさとか色気とかも加わって、いい女性になっているようにも思え、魅力は衰えることはなく、磨きがかかる一方で…

ハロショ大阪限定

急遽大阪出張になったので、その少ない空き時間を使って、大阪店に。 大阪は、東京と比べて暑かった。。 買ったのは、なっち、Wたこやき、ごっちんの各大阪限定と、ベリ工(東京、名古屋、関西限定)を購入。2.55K

今週末その2

>現状では飯能、富士とも回避方向で。 とか昨日書いておきながら、オクに入札していたのをすっかり忘れまして、飯能落札してしまいました。というわけで、いくことに。7.31K。

定期便

テレビジョンとテレビガイド。モーチャンは片方は美貴様だっけ?? 0.52K。

今週末

オクをみた感じ、高そうなんで、現状では飯能、富士とも回避方向で。 ということは、土曜日はがんばって早くいって、小春イベ→飯能(グッズ購入のみ)というルートか。イベ順次第では、品川→飯能→品川の可能性も? 電車でいかないと駄目かな。 日曜日は、買…