ハロショ 夏グッズ補完

忙しい合間を縫ってハロショへ。なっち、ごっちんの扇子、プロプリのカード目的。目指すものは全部あってまずは一安心。が、考えたあげく、ごっちん扇子を回避。。。
ごっちんグッズからの撤退が決まった瞬間。。。自分の中では、大きな決断だと思うけど、こんな時と場所で決まるとは。グッズへの意欲なんてこんなものかもね。全部冷めたら、すげぇ後悔するかもしれないしね(苦笑)。という先の話はおいといて、とにかく、娘。なっち、W戦線(あれ?まりっぺは?? 笑)へ集中するために、グッズ面でのごっちんからは、撤退することに。
さらば、ごっちん
#紺とかは、まだ行くけど。写真集など一部のグッズは未定。
まあ、でも戦線縮小しても、決して勝てないことはわかってるんだけど。。w
上記より、出費は3K。