2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ紙その2

連日、紅白リハーサル関連で3紙。0.39K。

紅白

というわけで、片づけしながら見てました。いや〜、嬉しそうに、あるいは張り切って(とおいらには見えた)歌って踊ってましたね。いや、あの姿を見られて、ほんとよかったです。賛否両論あるネタですが、まりっぺ推しとしては満足しました。やっぱり生でず…

部屋の整理

1月末のドラマに向けてついにHDDレコーダーを購入したんだけど、そのセッティングをするためには、部屋を片づけないといけない状況(ラックまで到達できない)ので、ついに片づけを始めることに*1。紅白特番、紅白みながらやってました。しかし、全然先が見…

スポーツ紙

紅白リハーサル関連で4紙。0.51K。

FC先行

自分と同志に頼んだ分も合わせて、お支払い。なんと10万円弱、まじっすか。95.55K。

ハロショ

イベント会場を2時ぐらいに早々に撤収して、遅い飯をみんなで食べて解散となったので、上野店へ行くことに。今年最後のハロショ。圭ちゃん写真と、りさこダイアリー、手形色紙を購入。3.05K。

半期に一度の恒例の大イベント

今回は自分のブースは落ちているので、ちょっと楽。といっても、回りの何人かで、いくつかのサークルを運営しているので、売り子としては、どちらにせよ出なくてはならない〜(今回は制作は免除された〜)。初日は、仕事でへとへとだったので、休みをもらっ…

AKB48

会社の同僚に元アイドルファンがいて、話のネタに、行ってみることに。100人弱ぐらいの入りでしょうか。やはりというか、けっこう濃い人ばかりで、自分を棚に上げて、引きました(笑)。 受付とかグッズ販売の売り子さんは、2軍がやっているとのことなんで…

ブログが〜

日記ではなく、週記になっておりますが、がんばって追いつきます〜??

青封筒

やっと来ました〜。上に書いたように、今月とんでもない出費で、来月も大変だろうけど、まりっぺ静岡は、万難を排して行かせていただきますよ。これに行かずして何に行く〜。 そして、予想通りというか、想定の範囲内というか、ついにWハワイも。あ〜、より…

FC通販、なっち、ごっちん、娘。ツアー通販

タイトル通り。まずFC通販が地獄。バレンタイン(紺藤田安W須夏菅)、クリアケース(娘安W)、各種DVDというだけで、既に終わってる。娘。ツアーは、通販限定と買ってなかったリストバンドとうちわ。美貴様マイクロファイバータオルは放棄。ごっちんは既に足…

メロンクリスマス

あほは続くもんで、夜公演グッズを買おうと思って、何の疑いもなく渋谷の駐車場に。入れてから、今日は新宿だって、思い出した。本当にアルツなんじゃないだろうか。。 グッズは成り行きにまかせようと思っていたんだけど、結局、昨日のなっち系友人が参戦す…

メロンクリスマス

よっしゃ〜、今年最後だ! それも、電話待ってます(というか全曲)フルだ〜と、気合いをいれて、チケットみたら、なんと昼チケ! お、オークション間違いかと思って確認したら、自分が勘違いをしていた〜。_| ̄|○ しかも、時間は午後4時過ぎ〜。昼公演も既…

車関連

ハロプロパーティの羽生に行く途中で、覆面に捕まって、ついに免停〜*1。これでついにレーダー購入を決意。ついでにETCもつける気になって、両方をイエローハットで購入*2。レーダーが29.8K。ETCが13.8Kにセットアップ料、工賃で、50K弱。出費がかさむ〜。 *…

SEDA

涼ちゃん。カラー1p。0.42K。

定期便他

週プレとあやしげ芸能誌、月刊サッカーズを購入。1.72K。

カレンダー

矢田さんのカレンダー購入。2.1K。

もろもろパート2

今度は書泉で、医龍とか風の大地とか計6冊で3.181K。

もろもろ

ジパング、女神様他計6冊で2.81K。

ハロショ三たび〜(苦笑)

渋谷店で先の友人と合流して、なっちグッズを回収。ハロショでは、まりっぺのアヤカディナーショーが販売終了リストになったので購入しに。しかし渋谷店ではすべて売り切れだったので、原宿店は劇混みだったので、上野店に行くことに。友人は原宿店に行くと…

なっちディナーショー

購入しに行くつもりだったけど、例によって出遅れて寝坊。しかし、なっちハワイツアーでお友達になった方が、現地にいっていらっしゃったので、お願いをして購入してもらう。2L2組にフォトフレーム。写真どれもいいです〜。4K。

ハロショ再び

平日にまたまたハロショに。それも、原宿と渋谷のはしご〜。原宿店少し広くなったねえ。原宿では、なっち、原宿限定(娘、須夏菅)を購入。渋谷でもなっち、ダイアリー(娘、ベリ3人、なっち、W)、エアーフレッシュ(なっち、ベリトリオ)、プレゼントトレ…

DVDなど

プッチベスト6のCDとDVDを購入。AFO&OFAのダンスショットバージョンが一番の目的だったりして。購入から結構リピートで見てます(爆)。まりっぺ、ダンスが切れてると思うのは、おいらだけでしょうかね(^^;; ポイント使ったんで、4.582K。

メロンクリスマス

セットリスト見て、俄然行く気が盛り上がってきた。チケット、FC先行を忘れていたんで、オクで調達。25(日)の夜公演13列目をゲット。昼の方は、グッズ考えると入手したいところだが、節約といろいろやることもあるということで、現状は見送りの方向で。手…

からくりTVスペシャル

ビデオ出演ということでしたが、なるほど、銭湯の娘のCMということで。時間にして1分もないコメントだったような。でも、銭湯のハッピ?がよく似合っておりましたよ。

ハロショ

販売終了になる前に写真を購入に上野店へ。お店はかなり混んでいてびっくり。ハードトレカの影響で混んでいたのか??(本人ノーチェック)。写真は、第一目標のなっちがかなり売切れ状態。木曜入荷とのこと。で、他に文化祭関連、まりっぺ、ベリ、メロン、W…

あいかわらず

夏ほどではないですけど、相変わらず忙しい(涙)。土日も会社に出てこないといけないんだよね〜。。。

スフィアリーグ

スポーツ新聞を3誌購入。ネットの方で読んだんだけど、こんこん、1本もとめられずに、号泣したとか。昨日の739を録ってるんで、今日でも深夜見ようかなと。昨日の悔しさをぜひ次につなげるんだ!>こんこん 0.39K。

娘。DVD

今日秋葉による暇があったので、ヨドバシよったら、山のように並べてあったので購入。いや〜、秋葉ヨドバシはでかいっすねえ。ハロプロ商品もどんと置いてあったし。ポイント使ったので、3.3K。

うらやま〜

ちまたでは、パシフィックイベとか、今日はスフィアとかで、イベント参加している方々も多いようで。ガッタスのパシフィックイベは、超激戦はわかってても、行きたかったなあ。れいなイベも(爆)。スフィアは、ほんと行けないんですわ。場所と時間とかが。…