半期に一度の恒例の大イベント

今回は自分のブースは落ちているので、ちょっと楽。といっても、回りの何人かで、いくつかのサークルを運営しているので、売り子としては、どちらにせよ出なくてはならない〜(今回は制作は免除された〜)。初日は、仕事でへとへとだったので、休みをもらって、今日は最初から店番。もうここ数年すっかりハロヲタになったので、買い物はせず。疲れていたので、芸能にもいかず〜。寒いので、店番は、ガッタスベンチコート(例の青い奴)を来て、やってました〜。普通の零細サークルだったんですが、風の十字砲火を受けるところで、ベンチコート持っていって、正解!暖かかった〜。しかし、見る人がみると、一発でハロヲタとばれるんですが、まあ背に腹は代えられないということで。カタログと紙袋だけかって、2.1K。