2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ〜

初めて来ました。ののヲタ、必死ですか〜(笑)。50人位?列形成。実質はもっと?おいらもその一人ですけどね(^_^;)列の前後は関東組っぽいです。。

やぐ&ののハワイツアー追伸

同志から連絡が。日程、リボン@娘。千秋楽とバッティングするらしい。orz せっかくA席だけど、同志が当ててくれたのに〜。

モー娘。にはいったら…

ドラ吉さんのブログで拝見したので、早速やってみました*1。http://u-maker.com/6884r.html hidaka1011さん所属ユニットは…ZIX だぴょん ● 向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。そんなあなたに的したユニットは、ZIXです オススメソングは、「ミ…

タコ焼きトランプ

ハイテンションの勢いを駆ってか、夜会社抜けて、抽選に。土曜日に7枚*1獲得して、火曜日3枚使った*2ので、残り4枚で勝負。本日は、回りにヲタギャラリーが多いんだけど、これは、当たり玉の様子を見て、自分はどこでひこうかと考えているでしょうかね? …

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

やぐ&ののでのハワイツアーだって!?!?!? FC封筒に詳細あるとのことだが、本当だったら、超素晴らしい!! まりっぺ静岡ツアー以上の破壊力をもったイベントなどあるわけがないと思っていたけど、これはある部分では越えるかも〜(核爆)。おいらには…