2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちハワイ・8/27・土(イベント前)

とりあえずなんとか着きました。一晩経ちました。怒涛の金曜の話はまた後で。今日からなっちイベント開始です。予定では、 ・土曜日 午前:2ショット撮影!! 午後:プチイベント(という表現だけど、ディナー付きイベントとのこと) ・日曜日 午前:詳細不…

なっちハワイ・8/27・金

朝5時半ぐらいに到着。ホテルのチェックインは3時なので(笑)、強制市内観光へ。いつものコース回って、お昼ご飯が11時頃。そのあと、ホテル別に分かれて、ホテル前で簡単なブリーフィングを受けて、解散。これが12時前。まずはグッズということで、イ…

FC通販グッズとハロコン夏通販。

怒涛のスケジュールの中で、電車の移動時間中に、振込用紙の記入をして、自宅→客先の移動中の時に、郵便局に。℃-uteとイベントDVD、会報写真全種1セット、そして恐怖のなっち限定商品。各種1セットプラストレカ4個で、締めて41.3K。。。 で、一緒に夏のハ…

よりによって今日ですか!?>いいとも

で、今ホテルから、センランさんを除いたんですけど、まりっぺ、今日いいとも出たんすか!? まじ〜!?!? よりによって、今日出なくてもいいじゃないすか(涙)。おととい行く前に、公式HP見たけど、何もなかったすよ(大涙)。ちなみに、何で出たんでし…

帰れない!

昨日からソウルに来てます。今日の羽田行き最終便で帰るはずだったんですが、台風のせいで、なんと欠航! ANAの弱虫!!(爆) インチョンまで行ったけど、KEの関空行きも乗れず*1。結局帰れなくなってしまいました。orz 明日なっちハワイツアーの出発なんで…

ラジオ忘れてた〜

なっちのANNは録音してたのに、そのちょっと前に涼ちゃんゲストの番組があったとは〜。ノーチェックでした〜。そして、今日は、まりっぺゲストのラジオがあったとか。これも、ノーチェック!! 二重に凹んだ〜〜 _| ̄|○

JILLE・non・no

涼ちゃんJILLE1pと矢田さんnon・no(カバー、グラビア)。2冊で0.909K。

フットサル

sals3ではなくて、フットボールジャパン。1K。

なっちANN

なっちが出てましたね。録音して車の中で聞いておりましたが。電話ゲストいうことで、圭ちゃん登場。いつも通りのいい掛け合いでした。あと、内容的に、昔は電車移動でしたが、今はということで、たまに乗るとのこと。先週?も、妹(そうあさみんだよ)と東…

なっち新曲「恋の花」

土曜日にやったANNで、聞いたんですけど、なんか島谷ひとみさん風の曲調って感じがした。感じとしては、軽目・ハートウォーミング系で、なっちらしいかも。なんか春の曲って感じかな。ハワイでフルに聞けるのが楽しみだ〜。

好きなアーティストを3組!

ハロショのスタンプラリーが4個になったんで、アンケートを記入。最初の方で、好きなアーティストを3組書いてくださいとのこと。 まりっぺ、W、なっち と何も迷わずすらすら書いて、はたと気づく! 娘。本体は!?!? あ〜、娘。本体への愛が、自然と減少…

ハロショ 東京3店巡り。

最初から3店巡る気などはもちろんなし。早く会社いって仕事しないといけなかったから。しかし、結果的には3店巡り。。。 なぜ、こんこんのフォトフォルダースタンドだけ無いんでしょうか?(大泣)。松戸の煎餅といい、関東の紺々ファンに何かあったのか?…

娘。バリバリ教室小春さんいらっしゃい 松戸 8/21・日

チケット、土日とも取れなかったんで、とりあえずグッズだけ買いに。でも、お金もないんで、武道館で買えそうな物は全部スルー(これで、前回はまりっぺのソロセットを逃したんだけど、背に腹は換えられないし)。というわけで、会場別生写真と会場別だと勘…

ハロショ 八景島

計画より2時間以上家を遅れて出発(爆)。今日は予想通り空いてますが、数人いるのにはびっくり。今日は、活動お休みだったんでしょうか。さて、八景島限定写真一式とポスターを購入。なっちだけ、あいにく売切れ(涙)。一応入荷するということだが、おい…

ごっちん広尾 8/20・土・夜

くたばって家で直前まで寝ていた(笑)。行くの辞めようかとも思ったけど(苦笑)、さすがに14Kはもったいないと思い、遅れそうな時間で出発。出発直前に振込用紙がいることに気がついたけど、見つからないんで、諦めて出発。これで見られなくなったら、それ…

ごっちん広尾 8/20・土

初めてのカジュアルディナーショー。それがごっちんのとは。う〜ん、ちょっと違う気もするんですけど。神様よろしくお願いしますよ。ほんと。 で、何にもグッズを売ってないと思ってら、DVDなどを買うと、直筆サインのミニ色紙がつくということで、ごっちん…

死んでます〜

消してしまいました〜(涙)

ソウル

今から出張。1泊だけど、内容ハード(ToT)

駄目だ〜

また1ヶ月も開いてしまいました。忙しくなったとはいえ。さらにこれから3ヶ月間、もっと忙しくなるのに、果たして身体は持つのか? このブログはどうなるのか!? とにかく頑張ります。