2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちDVD、ごっちんシングル

外出の途中で購入。なっちは、24カラットのDVD。ごっちんは「In My LIFE」のCD。ごっちんのCDのジャケットはメガネっ子。萌え系のメガネっこを意識したんだろうか? ポイント使ったんで、支払いは、2.841K

DVD-RAM(ニン○コ)

最後の?DVCを購入しようと思ったので、ついでに殻付両面RAMも一緒に注文することに。カード会員向けに10%引きセールをしていたので、 ビクターの×3両面殻付き25枚(にん○こ):11.205K(@448.2) 送料 :0.48K (@467.4) で購入。これで、当分、-RAMも買わ…

ハロモニ060122

DVDレコのテスト番組も兼ねているので2回ぐらい見てます(笑)。ハロモニ劇場のチルチルなっちや駅員ののも良かったけど、行列レストランのインパクトには勝てなかった?(^^;; 全部いわれてみたいと思ったのは、おいらだけではないはずだ(爆)。こんこんは…

まりっぺ@静岡、W@ハワイ

前払い金をそれぞれ振り込み。未だに通信欄の記入がちょっと恥ずかしかったりする(苦笑)。静岡が20K。ハワイが30K。手数料も入れて、締めて50.24K

DVD-RAM、DVD-R

このカテゴリーは、本当に個人的な備忘録ということで。初めてDVD系メディアを買うことになったので、購入場所がある程度決まるまで、つけていくことに。あ〜、こいつこんな高いの買っちゃって、ということがあったら、ぜひ安く買えるところを教えてください…

FLASH他

矢田・押尾2ショットでFLASH。他にFLASHとFRIDAYの年末年始増刊号の3冊。1.5K。

修羅の刻と神の雫他

今月はかなり多い。。。サンデーは、焼きたて、MAJOR、ワイルドライフ、講談社が、修羅の刻、神の雫、1巻が買えていなかったヤミの乱波、緑の王(これ1巻ね)、日本文芸社で池田文春の本を見つけたので2冊、他1冊(う〜ん、なんだっけ、思い出せない。苦笑)…

ごっちんDVD

はたちのDVDをヨドバシで購入。3.59K。

ハロショ上野店

娘。の1月発売の前半部分を。セット6種類。。。トレカは、辻、加護、柴田、須藤各2枚、夏焼1枚。これで4週間のトレカ月間もやっとこさ終了。9K。

DVデッキ

AV

DVDレコーダーの代わりにはずされたDVデッキを秋葉ヨドバシに搬入。こいつのへたれもDVDレコーダー移行への大きな要因だったかな。10日ぐらい入院予定。DVのオーバーホールもして、正常な状態で、モスボール化か? たぶん既存DVのDVD化では活躍する予定だけ…

DVDレコーダー

AV

1日弱かかって、やっとこさ設置終了。朝8時ぐらいまでかかった〜。いやー疲れました。ここまでやっても、まだネット接続ができてないから暫定設置なのがorz。ハブ買ってこないと。しかし、これで、月末からのまりっぺの昼ドラ対策は、安心ということで。とり…

大雪

本当に朝から大雪〜。というわけで、今日は一日引きこもり。年末に買ってきたDVDレコーダーを、今日こそ設置するということで、がんばります。

GyaOカップ

スポーツ紙を4紙。大きさは結構まちまちでした。ないものもあったしね。0.51K

定期便

プレイボーイを購入。でも、まだ中見てません(^^;; 0.33K

誕生日おめでとう!

23歳おめでとう! 昨日の新聞でも、今年はドラマにソロ歌手にというお答えだったので、ぜひとも、ソロシングルorアルバムとか(出して欲しい〜)、そこまでいかなくても、紺でぜひ歌って踊ってもらいたいと、せつに願っております。ディナーショーとか、静岡…

GyaOカップ

PK戦で負けてしまったそうで。残念。こんこん、今回はPKでも2本止めたとか。スフィアのリベンジ?(って表現はおかしいか)を果たしたのか。逆にののちゃんは、全く出てないとか。う〜ん、それは悲しい。レベルでちょっと差がついているのかな。フィールドプ…

銭湯の娘

ビデオは、銭湯の娘集中でセット。ジャージストは諦め。とういうわけで、TBSオンリーで、朝ズバ、今日発、イブニング・ファイブ全部録画。しか〜し、放映されてたのは、今日発のみ! 朝ズバで全くやらないとは。orz。昨日のイブニングでやったのかも。あとは…

銭湯の娘とジャージスト

銭湯の娘の制作発表とベストジャージスト関連。スポーツ紙6紙と夕刊フジ。夕刊フジはジャージストのみ。ほとんどどの新聞もジャージストの方が扱いが大きいかカラー。まあ、世の中的には当然ですか。まりっぺ、彼から演技指導は?という質問も受けたんだって…

やぐちひとり060117

見ました〜。冒頭のひとりの恋話に対するリアクションなどが面白かった〜。まあ、自分の方は、順調?ってこともあるんで、余裕を持って聞いていられるのかも(笑)。後半の芸者遊びでの負け方は、やぐっつあんらしいということで。

おはスタ

見たら、いきなり後半でWが生出演で、びっくり! きゃら&める役で、ののちゃん、あいぼんご出演。とはいえ、せりふはけっこうカンペの棒読みっぽく、目線も左下へ行きがち(笑)。まあ、練習時間とかが、そんなになかったのかもしれないけどね。

定期便

テレビジョン。今日は、えり、ガキさん。0.25K。

矢口・稲葉クロシェットその2

昨日書いたとおり、本日入金。当選葉書くるまで昼の部だと思ったけど、葉書見たら夜の部だった。あれ? おいらの記憶違いってことだよね。まさか自動的に振替とかされてたなんていうわけはないはず。14.12K

矢口・稲葉DS大阪公演

追加公演でっか〜。それも静岡1週間前。応募したいけど、ハワイもあるので、さすがに今回はスルーする予定。西方面のまりっぺ推しの同志に期待するということで。

矢口・稲葉クロシェット当選通知

落選ハガキがこなかったので、当選だと信じてましたけど、本日来ました。席はEブロック! おおっ、これは割と近い方でしたよね? 明日、早速振込します〜。

ハロモニ06/01/15

珍しく年明け2回連続で見てる。夕方部屋を片づけながらビデオで。こんこん、スケートうまいじゃん!やる〜!! フジヤマ乗車時のリアクションもいいわ〜。ほうとうもほんと好物って感じで、至福の笑顔だったしねえ。 そして、次にバレー部。う〜ん、今日のは…

フライデー

ごっちん20歳ということで。なぜ購入するんだい?>自分(苦笑)。0.35K。

えがお22弾

今日締切で、前回落としてしまったこともあり、家を出る前に申し込み。それでも間際じゃん! 相変わらずのどたばた野郎>自分。娘。なっち、まりっぺ、のの、あいぼん、メロン、ベリ、キュートというわけで、またまた大出費。28.75K。

ダウンか〜?

金曜日の夜、会社の新年会で朝帰り。それで一気に疲れが出たのか、土曜日は終日沈没。日曜日も午後遅くまで結局活動できず〜。夕方、部屋の片づけの続きをして、のこのこと夜中に会社に(苦笑)。部屋の片づけも、購入したDVDレコーダーを設置するためなんだ…

ハロショ上野店

お客様との打ち合わせを乗り切ったんで、外出帰りに上野店へ。まりっぺ、なっち、ののあいぼん、あゆみちゃん、まあさ、りさこ、みやび、めーぐる、えりか、ガッタスの12月分写真を購入。72点購入は過去最高か??(レシートの長さがという意味)。くじのキ…

定期便他

ザ・テレビジョンと週刊ポスト。テレビジョンはまことミキティ。週刊ポストは、ごっちん撮り下ろしとミキティ写真集だったかと。ごっちんはもう写真も断念したんだけど、ふと買ってしまうのが?(苦笑)。0.6K。