ハロモニ060122

DVDレコのテスト番組も兼ねているので2回ぐらい見てます(笑)。ハロモニ劇場のチルチルなっちや駅員ののも良かったけど、行列レストランのインパクトには勝てなかった?(^^;; 全部いわれてみたいと思ったのは、おいらだけではないはずだ(爆)。こんこんは、見られないかと思ったら、2回戦目で出てきてよかった〜。最初から照れてたねえ。まこやガキさんも、普段はあんまり見られない「甘」モードがよかった。
しかし、個人的には最もインパクトがあったのは、れいな!でしたわ。やっぱりそのセリフは反則では。そのシチュエーションにあこがれてる?わけだ。ある意味、純粋なのかも(笑)。スピードワゴンの突っ込みの通り、梨華ちゃんのフォローをあえて無視してまで、主張するところも気に入りました。