2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ バレンタイン写真

月記状態。。。は、さておき、ハロショで2月発売だったバレンタイン写真、まりっぺのを買い漏らしてしまった〜。_| ̄|○ あ〜ん、なんと間抜けな。。。上野店とかでは、木曜日入荷、土曜日入荷と出てたのに、結局入荷されず(だと思う)販売終了に。東京3店…

FC先行チケット当落結果

さて、なっち、HPP、メロン、あゆみちゃんと目一杯入れていたのに、なんと全て落選〜!!(T_T)。実は、前々回のFCチケットを入金し忘れてたという大ボケを噛ましていたんだけど、そのペナルティーが来てしまいました。それも見事なペナルティ。全滅とは。。…

まりっぺ@静岡(一言総括)

すいません、またはまってます。これだけはレポ上げたいんですが、ちょっと未定なので、とりあえず、まずは一言だけ〜。 ほんと、月並みですが、最高でした。推しソロのイベということもあるんでしょうが、そして、人生最高の鬼ヅモっていうのもあったんでし…

まりっぺ@静岡プレ

朝の5時。これから家に帰って、支度して行きます〜。早くも今年最大のイベントか!? ドラ吉さんのブログをさっき初めて、企画なるものがあるのを知りました。しまった。既に手遅れ〜。orz。

ちかれた〜

また、お久しぶりです〜になってしまいました。はまるとすぐブログが止まってしまいます。この1月ちょっとヲタ活動もいろいろありましたが、それはなんとかまとめて、出していきます。