まりっぺ@静岡(一言総括)

すいません、またはまってます。これだけはレポ上げたいんですが、ちょっと未定なので、とりあえず、まずは一言だけ〜。
ほんと、月並みですが、最高でした。推しソロのイベということもあるんでしょうが、そして、人生最高の鬼ヅモっていうのもあったんでしょうが、今までのイベントの中で、最高に良かったイベントでした。ツアーの構成としては、特段他と違うっていうところはないんですが、実際参加してみると、まりっぺからのファンへの愛がひしひしと感じられた、そして、ファンからも愛を届けられたイベントだったと感じました。

#カントリーのイベントなどもそうかもしれませんが、なにせ参加していないので、比較できないので、すいません。

ほんと、まりっぺ推しで良かったと思ったツアーとなりました。