2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まりっぺ&ののツアー まとめ

昨日帰ってきました〜。ちなみに、今回の参加者は168名とのこと。ID番号は200番程度まであったそうですが、キャンセルが出てしまったみたいです。 とりあえず、ライブを除いたレポを上げて見ました。お暇な方は、時間つぶしにでもどうぞ。けっこう長いのであ…

まりっぺ&ののツアー  8/26(土)3日目 その①プラバン工作編

翌日ひとつ目のイベントということで、うちらの組は午前11時に集合。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その④ラジオ編

さてホテルへ帰ってくると、まずはラジオが聞けるかどうかのチェック。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その③キャンプファイアー編

最後のイベント:キャンプファイアー 集合がかかって、各ブロックごと会場の奥に向かう。円状に2列に整列。おいらは前列だったけど、正面のま反対。火がつくと、見えない位置とか周りと話す。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その②3ショット編

3ショットイベント はいはい、ある意味最大のイベント(爆)。各ブロック(号車)にID順に並んで出発。

まりっぺ&ののツアー  8/25(金)2日目 その①ミニスポフェス編

ただ今現地時間土曜日の午前0時半過ぎ〜。近くのホテル来て、そのホットスポットから書いております〜(こっちの方がまだ安い)。 #のはずだったんですが、書いているうちに内部電源切れになり、翌日に持ち越し。しかも書いている途中で、半分以上を消して…

まりっぺ&ののツアー 8/24(木)1日目

#現地時間に修正しました。着きました。今ホテルのビジネスセンターから。$7/H! 高っ!! 去年のなっちツアーのホテルだと部屋で無料だったのに(同じスタンダード)。これまでの経過〜。 0830 空港着 0930-1200 市内観光(時間かせぎ。) 1200 ホテルツア…

「CRY FOR HELP!」番外編

必死に書いていたらアプリが落ちて、いきなり全部飛んだ〜(大涙)。 もう同じのかけないから、短縮版で。 さて、この公演のおかげというか、この公演のせいで自分に変化が起きてしまったわけで。上でも書いたように、公演中にはしもん推しになりそうになっ…

つんく♂タウンTHEATER 時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」秋葉原(石丸電気)8/16(水)千秋楽

まさに、月記になっております。なさけない〜>自分。 さて、CRY FOR HELP!(以下CFHと略すかも)、千秋楽をいれて、結局9回見に行きました。当初取っていた公演の中に、1個もまりっぺの握手の回がなくて、あわてて、8/8と8/13夜を追加するとかして、こう…