「CRY FOR HELP!」番外編

必死に書いていたらアプリが落ちて、いきなり全部飛んだ〜(大涙)。
もう同じのかけないから、短縮版で。
さて、この公演のおかげというか、この公演のせいで自分に変化が起きてしまったわけで。上でも書いたように、公演中にはしもん推しになりそうになったのが、そうならなかったのは、実は、もろりんこと諸塚香奈実ちゃん推しになってしまったから(爆)。*1
客観的に評価すれば、ルックス(特にライブ中のメガネはいけてないと思う。苦笑)、歌唱力、ダンス力、どれをとっても、はしもんやあきやんの方がいいという人が多いと思う。でも、ここからは脳内妄想での評価になるんだけど(苦笑)、得意でないからこそ、愚直にがんばる姿勢とか、MCでの真面目なトーク故の天然惚けの部分とか、握手会の時に見せるその笑顔とかが、自分的には超ツボに入ってしまい、いつの間にか推しといえる程になってしまった〜。
脳内妄想の続きでいえば、実は、このもろりんの特徴、自分の中では、こんこんとかなりだぶっていたりする(こんこん推しの方、怒らないでくださいね)。それで、こんこんの卒業に対して、ヲタの神様が、おいらに贈ってくれたプレゼント(爆)というか、出会いなのかなと思ったりしてたりする(いやほんときもいなあ。すいません。)。
というわけで、前途多難そうだけど(エースに慣れないとか。歳が結構上とか。笑)、これから、かなみちゃんを応援していくぞという気持ちになっているのでした。すいません、ちょっと短期的に熱が上がってるかもです。
そういう点からいうと、かなみちゃんに次あえる機会が当分なさそう(ぁみちゃんの8/18のライブには行けないので)と、少し寂しい気持ちになっているところもあったりする千秋楽後の感想でした。

*1:自分の内の推しランキングでは、まりっぺ、ののは不動なんだけど、いきなりこのトップ下まで来た感じ。