ハロモニ06/01/15

珍しく年明け2回連続で見てる。夕方部屋を片づけながらビデオで。こんこん、スケートうまいじゃん!やる〜!! フジヤマ乗車時のリアクションもいいわ〜。ほうとうもほんと好物って感じで、至福の笑顔だったしねえ。
そして、次にバレー部。う〜ん、今日のは見所一杯あっていいねえ。ののちゃん、トスワークがちょっとぶれてるか。予想以上にレシーブはセッターに返っているようにみえたので、ののちゃん、がんばれ! とはいえ、エースが1人しかいないし、うまくなってきても、読まれるとは思うんだけど。しかし、ミキティ、男らしい発言が相変わらずでいい。ミキティ、いや美貴様はそうでなくちゃ!小春がんばるんだ!
しかし、本日一番の驚き?っていうか収穫は、ガキさんだった。さくらの最終公演(盛岡)で、まりっぺのMCをガキさんが変わって以来、ANNSの視聴の話もあって、まりっぺの後継はガキさんだ〜と同志が議論するのを、そうかもと思ってたんだけど、この話とはそのままつながらないんだけど(苦笑)、今日のお化け屋敷の中のガキさんの行動を見ていて、ちょっと感動した。ガキさん、仲間(or後輩?)思いで、行動が立派!! 男らしい(笑)っていうか、責任感ある人間らしい行動で、自分の中のポイントアップ。容姿もまた可愛くなったかと思ったけど、それより中身が立派やなあと思い、次期リーダーはガキさん決定!とか勝手に脳内妄想するし。
というわけで、自分なりには満足度が高い回でした。