帰れない!

昨日からソウルに来てます。今日の羽田行き最終便で帰るはずだったんですが、台風のせいで、なんと欠航! ANAの弱虫!!(爆) インチョンまで行ったけど、KEの関空行きも乗れず*1。結局帰れなくなってしまいました。orz 明日なっちハワイツアーの出発なんですけど(今日の出発組みは無事いけたんでしょうか?)、用意も何にもしちゃいない。しかも明日は午後はぎりぎりまで、お客さんと打ち合わせがあるんで、1回家に帰って用意が果たしてできるのか?
しかも、明日の羽田発の便は、朝一は満席でとれず、次のKEだし。もっとも朝一のアシアナは、台風の進行状況によっては飛ばないかも知れないし。
というわけで、いきなり大ピンチの状況になってしまいました。。。明日は朝一に空港にいって、キャンセル待ちの勝負をしますが、どうなるんでしょうか??

*1:ちなみに、これが日本行きの最終便。その前の成田行きは欠航してた