メロンクリスマス

あほは続くもんで、夜公演グッズを買おうと思って、何の疑いもなく渋谷の駐車場に。入れてから、今日は新宿だって、思い出した。本当にアルツなんじゃないだろうか。。
グッズは成り行きにまかせようと思っていたんだけど、結局、昨日のなっち系友人が参戦するので、会場限定の写真とクリスマスセットを委託。終演時に会場について、グッズ売り場にいったら、売り切れはひとつもなし。全部セットのあゆみちゃんの写真をみて、最初の決意も雲散霧消し、グッズ売り場にふらふらと。全部セット、あゆみフォトフレーム、ピンナップポスター5枚、ステッカー7枚も買ってしまう。あ、ちなみに、まだトレ系は未開封(爆)。→開けたら修正します。あ〜、ここでこんなに出費してしまうのは、あかん!いかんのや〜。FC通販もあるし、新年のハロプロもきっと地獄だし、さらに春には、遠征が2発も待ってるのに〜。今さら後悔の念が。締めて、25.8K。