シャッフルCD、ベリ工なんちゅうDVD

フラゲ。シャッフルは、面子構成としては、セクシーオトナジャンが、やはり1歩リードか。美貴様、おいらはついてきまっせ!というのは、表向きの言い訳で、本音は(爆)。
歌的には、おいらの嗜好からして、エレジーズのが一番。でも、プリプリピンクの曲も、スローにしては、編曲とかがスケール感があって、いい感じ。聞けば聞くほど味がでる?ような気も。
ちなみに、プリプリピンクは、やりすぎでしょう>つんく先生。このギャップ、絶対受け狙ってますよね。無理ですって。よかった、まりっぺが入ってなくて(笑)。ごめん、圭ちゃん、かおりん! >裕ちゃん、あっちゃんはいいよね(爆)。
オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]
シャッフルは通常版も買ったんで、締めて4.672K。