FCツアー・・・*1

娘。FCツアーの締切日。さらになっちも、前回申込者優先受付の締め日。結局悩んだあげく(信じない人もいるかもしれないけど、ほんとです。苦笑)、両方とも申し込みすることに。
コースは、ささやかながらも節約とコストパフォーマンスを考えて、ホテルは一番下、コースはどっちもDを第1希望に。
申し込みは、なっちが今日必着なんで、FAXしかなく、今までは、深夜会社のFAXからだったんだけど、白昼どうどうとやることは気が引けて(爆)、ampmにいって、そこからFAX送信。FAX送信料、1件100円もするんだ〜。高っ! それもあと数秒で150円にあがるところだった。

以上、手付金などあわせて、60.44K。 このあとの本場出費が怖い、考えたくない。。