のみ会

娘。香港のツアーの件で、以前ハワイツアーで一緒になった方とやりとりしているうちに、お互い勤務地がかなり近いので、飲み会しようということになり、はじめて日本で飲むことに。といっても、おいら入れて3人だったんですけど。
20時からの約束が、おいら急に客先行くことになって、おいらだけ1時間弱の遅れで参戦。お二人とも外見は変わらず、お元気そうでした。とはいえ、話聞くと最近は2人とも、現場活動はかなり減ったとのこと。1人は圭ちゃん推し(その次が梨華ちゃん、こんこん)、1人はかおりん推し(その次はかなりたくさん)。やっぱり卒業に向けてボルテージを上げていったんで、やっぱり卒業後はちょっと違うとのこと。なるほど、やっぱりそうだよねと思いながら、それはやぐ推しからするとうらやましいなあとか思ったり。
1時間半ぐらいのんで、再戦を期して解散。モンテローザはやっぱ安い。3.6K。