まさか、こんな形で。。。_| ̄|○

知り合いから、

  • サブジェクト:大丈夫じゃないことは分かっているのですが
  • 本文:気をしっかり持ってください。

というメールが、外出から会社に戻ってきたら、来ていた。。。まさか!?卒業なのか!?と思って、ネットを見に行ったら。。

発覚した事実には、大げさにいえば、別にショックは受けてないんです。前もあったし。→ブブカ。とか
逆にそういうのも1つや2つあって当然だし。っていうか、22歳の一人前の女性なので、当然あっていいことなので。
#トイレもいかない、恋もしない、Hもないとは、もちろん思ってませんから。

しかし、もしや長期政権なるかも、これからどう娘。を変えていってくれるんだろう、また、若いメンバーとどう絡んでいくんだろうと、楽しみ満点だったのが、予告もなく、けじめもなく、いきなり今日で終わりっていうのが、超ショックなんです。

短期でいえば、土曜日の八王子とか、来週の新潟とか、GWの石川卒業公演でのからみとか、これから見る機会があるとはりきっていたのに。。。。

1人の大人の女性なんだから、これくらい、芸の肥やし(まじめに交際しているだったら、なおさら、人間の幅を広げるっていうことで)の1つということで、そのままでもいいじゃん!こんなことで、脱退するなんて。。。
まりっぺ、それこそが、やぐ押しを裏切る行為なって(涙)*1

続けて欲しかった&続けさせて欲しかった。。。。

別においらは、アイドルである矢口真里が好きなわけではない、テレビとかラジオとかコンサ、イベントだけしか見えないけど、そこから想像する1人の人間としての矢口真里を好きだった、愛していたのに。。こうなるなら、親公認でちゃんとつき合っているのなら、さっさとオープンにしておけばとか思ったりもしてるし。。

という気持ちがある中で、矮小な部分として、ツアーソログッズも撤去なんだろうな、こんなことなら、名古屋のいった時に買っておけばよかった!!!という後悔も。w

しかし、おいらが愛する方々は、共に男性問題ではまるっというパターンに。なんか俺が悪いのか??

以上、とりとめもないですけど、今の気持ちです。週末からのスケジュールは、これで一旦全部白紙か!? いや、きっと八王子昼は、万難排していくな。きっと。楽しめないとは思うけど。

最後に、やっとブログもぼちぼちというという感じになったのに、これからまた引きこもったら、すいませんです。

*1:ちょっと表現が誇張されております。