トレーディングステッカー

月曜の惨憺たる結果を受けて、急遽(品切れ対策のため)昨日15枚を追加購入。かろじてまりっぺは確保できたものの、W、紺々、美貴様は、依然出ず。超苦しい〜。。
そこで、本日バレンタイン巡りのついでで、上野店でさらに10枚購入。やっと美貴様ご登場。しかし後続かず。ここまでは、他の交換要員もあまりでないので、本当に苦戦中という感じ。
そこで原宿店でさらに5枚追加。まりっぺの2枚目がでるものの、後は駄目。しかし、交換要員として期待できる愛ちゃんが複数ゲットできたので、予算もないし、娘トレポスも待ってる*1ので、あとは交換狙いでいくことにして、ここで終了。。SPはオクかなと思ってみたら、SPって、ベリ工なんすか? ちなみにSPはベリだけ? しかし、やはりベリはたか〜。4.5Kとか出ませんよ。というわけで、これは断念。
以上、締めて30枚で6K。最初の25枚を入れると、55枚11Kですか。やっぱりアホだ。>自分

*1:まだver.1も買ってない