あ〜そっちか。。。

起きました。やっぱりまりっぺソロ発売中止。。。あ〜名古屋で買わなかったことを一生後悔すること確定に。
そして、夏のハローに出演せず。おいらの勝手なシミュレーションでは、ここで復帰できるかどうかが、ひとつの分岐点だったので、これで最悪のシナリオに一歩近づいたことに(涙)。やばい。いろいろなところで憶測あがってるけど、いくつかの可能性が増えた。いや〜な予感増大中。
今回の対応については、いろいろな意見があるけれど、おいらは、まりっぺ個人の考えよりも、アップの考えの方が主体にあるんじゃないかと考える派なので、まりっぺ個人の擁護派になっていて、アップへの怒り?いや諦め、嫌悪派っていう感じかな。
3日目になったけど、じわっ〜と、喪失感とやるせなさが拡大中。なっち卒業の時とはやっぱり反応が違う。特推しの占める大きさの現れと考えたい(笑)。
というわけで、風呂入って、八王子に行って来ます。どんな自分になるのか、全く想像もつかない。きっと2階だし、やぐ推しの意地?操?もあって、絶対楽しまないような気もするけど(笑)。