Wミュージカル キャラ&メル千秋楽

結局千秋楽というのに、10分遅れでみていて、冒頭の家のシーンを見逃すし(涙)。バカ>自分。席は、2階席前から2列目舞台向かって右端の方で見てた(席が狭かった)。上からみてると、微妙な表情とかがわかりにくいかも。それが残念。
千秋楽もアドリブが入りまくりで、いろいろ面白かったです。やっぱりあいぼんからの仕掛けの方が多いかな。さすがエンタテナー、あいぼんののちゃんは、あいぼんに「なまず」といわれたのが、つぼに入って受けていた。
そんなこんなで、めでたく終わっていきました。結局4回見たけど(2回見られず)、やっぱりミュージカルはいいっすね。ぜひ次回も希望。なお交通費として4.05K使用。