ガッタス、月9新聞記事

ガッタス勝利に加えて、涼ちゃんドラマ復帰の記事で、スポーツ紙(朝刊6紙+夕刊フジ)購入。ガッタスPK戦までいったそうで。あ〜、行きたかったけど、今週の仕事の状況をみると、我慢していて正解かな。
もうひとつのネタ。月9ですか。やっぱり、メジャーで復帰したかったんすね。芸能誌報道されていたように、プライド高かった?(苦笑)とはいえ、主演じゃないですからね、そこは妥協したのか。
とにかく、復帰はめでたい。早く主演もやってほしいもんですね。
復帰といえば、もうおひとかたも、いち早いメジャーな場への復帰を切に願っております。なっちのレビューは、どうやら出演しないという感じみたいですので。
新聞代は0.89K。