ビック○イト

というわけで、別のヲタの方々は、ポッシボーと同日、ビック○イトで、大イベントがありますので、そっちに参戦してるかと。おいらも手伝い要員として行く予定だったけど、29日は仕事、31日はポッシイベということでお休み。只さえ少ない友人無くすかも〜。。。
1年ぶり?に当たった30日の自分管轄のブースだけ行く予定。ジャンルは当然女性アイ○ルのまりっぺのところ。きっと机の上には、まだ配り切れてないポッシの新曲CDをおまけの配布用として置いておく予定(爆)。こっちも来る方、まあ来たらいつでもお声掛けどうぞ!っていって、ブログも全然更新してないんで、そんな人いないと思いますけど(苦笑)。本はたぶん作れないかと。。。あ、ポッシイベントの関係で14時ぐらいには撤収しますんで〜w。