こんこん、まこと卒業・・・。

昨日、19時半過ぎ、同志からメールが。ちょうど会社の近くでご飯(朝昼晩兼用。苦笑)食べてたんで、とりあえず、携帯で見られるサイトみて、そのあとポケモニを。まじかよ!?
それも、よりによってこんこんですか〜!? あの悪夢の発表から約1年、娘。コンサートでは、こんこん追尾が自然とできるようになっていたのに〜〜。こんこん一押しではないけど、ショックだった。フジの恋するフットサルでのトークとか、フットサルでの最近の良さを見たりしていたので、これっぽちも、こんこんの卒業なんていうことは頭になかっただけに、ほんとびっくりした。そして、こんこん推しのみなさんの気持ちが、痛い(おこがしいかもだけど)ほど、よくわかるような気がした。
大学受験準備。なんとなくこんこんっていう気もしたけど、ほとんど時間はないから、大検受かるのか!? それほど大検甘くないだろうって思ったら、今は大検(今は高校認定受験っていうんだね)、年2回なんだ。ただそれでも11月じゃん。かなり厳しいと思うけど、もともと娘の中では一番勉強出来る子だったし、さらに娘で培った負けん気と根性と粘りで、死にもの狂いで頑張って、やるからには、この2回できっちり受かって欲しい。応援してる。

そして、まこもほぼ一緒とは。これもびっくり。語学留学だって?! え〜、そんなに語学に興味あったけか? すのままで、いつも一生懸命で、娘好きなように見えてたんで、すごく意外だった。アップの意向なのか??

会社に戻って、いつも見させていただいているこんこん推しの方々のブログを見ようかとおもったが、はてなの重いこと、重いこと。
結局、仕事する気がすっかり失せて、急遽飲み屋に行って帰ることに。