マシュー!!

さて、口直しとして、昨日のマシューについて。まずは、まりっぺやばいかも。かおりん推しから恨みとか苦情を思いっきりかってるかも。矢口、うぜぇとか。かおりん推しの方、申し訳ありません。お許しを。
というぐらい、まりっぺの方が出ていたように見える。かおりんを食い過ぎ。卒業企画なんだから、かおりん1人でもよかったような気がしたけど、どうなんすかね。まりっぺがいれば、かおりんの素がより引き出せるという判断だったんでしょうかね。マシューがいれば十分だと思うんだけどね。
娘。メンバーのかおりんの好きなところクイズでは、確かにふ〜んという感じ。まりっぺのいうように全部解説いりそう。一番よかったのは、あいうえお作文のところかな。いきなりのふりというだったようで、てんぱったかおりんという普段とは違う一面が見られてよかった。
あと占いコーナー。31歳(だっけ)で結婚ですか!(ちなみにまりっぺは32歳。それも社長に)。で、40歳になって絵本作家でブレーク。もっと早くでもいいから、絵でもブレークしていくといいね。で、ブレークには、まりっぺの存在が重要になる(特推しはプロデュース能力が高いという占い)とのこと。ほんとそうなるといいね。
で、そのシーンの最後に、

 まりっぺ:その頃にまた出会うんだ。
 かおりん:いやいや、そこまでもずうっと一緒だから。
 (どちらの文言も不正確です。すいません)

てな感じでの言葉のやりとりがあって、それを聞いて、かおりんの良さを実感しました。
まりっぺ、あなたは「素直」すぎる!(苦笑)そこも好きなところなんだけどさ。
かおりん以外では、WがまりっぺのコンサMCを参考にしてるとか(具体的には上で出てきたあいうえお作文)、まりっぺ視点での楽しみ方も、たくさんあったんですけど、長文になってしまったんで、この辺で。もし書く機会があれば、またその時に。
はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業関連)