大乱舞(1/29土)

遅れていったけど、無事中も外も買えた。キャリングケース、横浜限定、会場限定、ついでに特製クリアファイルがつくということで、会場内で人力DVD。さらに性懲りもなく、トレカ5枚買って、全部かぶりで、さらに5枚追加の計10枚と会場限定トレカ。しめて約19.8K。
会場内限定写真は、1人1個という制限だったが、チケにチェックするわけでもないので、2週、3週して買うヲタ続出。公演終了後は買えないので、明日買おうと思っている人は注意かな。中で、限定パス、会場限定写真も買えそうな感じで表示してあったので、福箱、トレカが入らない人は、中だけで用が済みそう。中は、かおりんのブレスレットは売切れ。
昼公演終了後、トレカをいろいろ放出して、ののちゃん(標,SP)、あいつ(標)、ごっちん(標)、まりっぺ(キラ)を入手。乞われてよっすぃ〜(標)をみうなにチェンジ。しかし、この交換でほとんど有力な交換要員を失う。コンプ(もっとも会場限定をすっかり手配し忘れたので、既にダメダメだが)には、まだまだ遠いのに、、、。