横アリ(1/30日)

相変わらずトレカの引きが悪く、この日も10枚補充。ののちゃんへの奇跡をかけて、福箱を1個購入。限定パスは既に品切れ(涙)。締めて8K。
福箱結果は、れいな、愛理、なっち。一応いい方なんだろうだけど、なっちかぶるし、微妙な気持ち。というわけで、ののを求めて出店を物色。結局、
 (出)嗣永、矢島 → (入)辻
という交換成立。ほんと、よかった〜。そして、昼夜の間の時間に、同志と交渉して、大型トレード成立にこぎつける。
 (出)矢口、安倍(福箱)+ベリトレカ生写真菅谷、集合 → 藤本、加護+ハロショ色紙藤本、里田
ヤフオクの相場をみると、すいません、おいらの方が明らかに得してる。いや〜、成立してよかった。あと、昼夜の合間にちょっとだけトレカの交換も。