横アリ(1/30・日・昼)

hidaka10112005-01-31

昨日見てたファミリー席が、今日はカメラ撮りのために撤去されている。俺って、ほんとラッキーだったんだ!と開演前に、ちょっとした幸運に喜んでいたりして。
昼公演は、舞台向かって右側のスタンド席=サイドステージ席。実はこの席は相方同志のために、急遽この日の未明にオクで落としたはずだったが、相方がこれなかったために、おいらは自分のもとの席を捨てて、こっちを選択。ほぼ舞台の横に位置していたので、正面からの表情は見えないものの、舞台にはそれなりに近いというメリットを取る。
土曜日と違って、スタンドも開放されていて、客がびっしり入っていたので、卒紺に向けての気分が徐々に高まってくる。
昨日は、自分の目の前集中だったけど、今回は全体が見られる位置になったので、各メンバーの位置確認を中心に臨むことにする。
かおりん関連では、「手を握って」のかおりんソロ部分のところで、圭ちゃんの行動が印象的だった。みんなかおりんを見てるんだけど、圭ちゃんのそれは、人より長かったような。他のメンバーが正面に向き直って、歌い始めても、圭ちゃんだけは、かなりかおりんを見ながら歌っていたように見えた。だったら、なんとなく嬉しいのだけど、勘違いだったかな??
そんなこんなで昼終了。
はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業関連)

#もう時間もあれなんで、残りは、明日書くことに。。