アロハロ話

かおりん、愛ちゅん、重さんのコンビがホンワカするのはわかった。確かに、愛ちゅんのいつもの語調で、大丈夫だよ、を連発され、重さんにそうですよね、と相槌を何度もうたれれば、かおりん、がんばらねば!という気持ちになるのは当然か。そしてその組合せの妙がよいというのもわかったよ。
とはいえ、やぐ推しとしては、あいもかわらずチームに冷たいアイツにもめげず、優勝したまりっぺの姿に、まずは感動しなくては、と思うのですが、これいかに(笑)。
#毎回勝つ度に、かおりんに走り寄る愛ちゅんと重さんの姿と、優勝しても、走って出迎えにこなったアイツ(マコは性格上来るよね)との姿とを比べて、面白くもあり、がんばれ〜!という気持ちが沸々とわき上がったとさ。
以上、トラバ3連発でした。。。(^^;;