なっちレビューその3

hidaka10112005-02-15

客先から移動して、外苑前のくいしん坊で遅い昼食をとって、昨日の経験から、開場ちょっと前に会場前に到着するようにした。
開場後、山野楽器列にふらふらと。やっぱり買えなかった物があると、本能的にいってしまうのが、コレクターとしての習性なのか。メロン直筆サイン色紙をもらうために、エロスともう1アイテムだったので、最初は「かわいい彼」を選んだんだけど、04夏極上メロンのDVD持ってないかもとおもってそっちに変更。でも買ってから、やっぱり買ってたかも*1と思い直して、少し凹み気味。ただでさえお金ないのに。あと恋愛戦隊のDVDを買って(結局買うんかい!>自分)、ピロリンのポスターを入手。その後、グッズ売り場にいって、だめもとでなっちAを聞いたら、あるとのことなのでなぜか2セット購入。
締めて写真とサイリウムで1.3K、ポスター代1.575K。色紙代5.04K。

*1:買っててもまだ開封もしてないので、どちらにせよ記憶が非常に曖昧。苦笑