ハロショポスター一式

hidaka10112005-02-17

ハロショ上野店に外出帰りに寄る。写真付きポスター娘セットと後藤、なっちのマウスパッド、パズル、再開した写真、そしてミニポス(14枚)を購入。締めて16.05K。さらにそれをそのまま持って帰ると目立つので、袋買ってコインロッカーに。これで0.7K。
VDカードは第3弾しかなかったので2セット+2枚。この2枚をどうするかで、4、5秒悩む(笑)。なっち、こんこん、あいぼんで。すんなり、なっち、こんこんにしようとして、待て待て!今年の幸運の女神は誰だっけ!と思い中断。なっち、こんこんともいい表情でさらに悩むんだ挙げ句(ここまでが4〜5秒の世界)、結果はこれ(爆)!*1

*1:プラスなっちの2枚。そもそも2セットあるんだから、こんなところで悩むななよ>自分。とこの後すぐ思った。