第2弾ミニポスって「ハズレ」あり〜?!

上野店の例の新人姉ちゃんが引くことに。姉ちゃん、カウンター上のところから引く気満々だったのを、「あっち!から」といって横の奴から引いてもらう。*1姉ちゃんの取り方が、いかにもやる気なさそうで、ばらばらといったのに、一度抜いて、一緒にあがってきたもう1枚をあとから取ったりと、全くヲタの心を小馬鹿にしたよう感じ。それを見ていて、なんか取り方に気合いを入れている自分が、ある意味あほらしくなったりもした(笑)。で、その結果は、14枚引いて、

結果は中の上か。特推し、こんこん来たし。トレでは縁がないあいつも一発で来たし。しかし、ちょっと待て、なんか変じゃないか?
そうなんです。これだと13枚しかないんです。実は残り1枚は、中を開けたら・・・、なんと厚紙だけ・・・。しばし呆然(おおげさ!)。これって、
ハズレ!?
ですか!? 第2弾には、ついにハズレ・空くじが入るようになったんすか。。。恐るべしオフィシャルグッズ。。。

*1:単にカウンター上のがかなり引かれていたから