なっちレビューその2

hidaka10112005-02-14

お客さんとの打ち合わせが奇跡的に早く終わったので、腹くくって会場に直行。残りの仕事は…。4時前ぐらいについたけど、既にチョコと全部セットは売切れ。並んでみたものの、トレポスもなく、サイリウムだけ購入(苦笑)。会場内写真のために、階段付近でボーッと待つことに。係が入場列を作らないためにこの状態が続く。列ができたのは開場15分前、係りの声とともに一気に列が形成。予定時間から少し遅れて開場。
先頭グループはグッズ列と山野楽器列の2つに。自分はグッズ列にいくが、なっちの会場内限定は補充がこなかったため最初から売り切れ。orz
頼まれていた分も含めてメロンの会場内限定を2セット買って、山野楽器列に。ここはおしくらまんじゅう状態で、おいらの前にいるヲタがえらく品定めをしているので、両側がどんどん進展。その間にメロンの直筆サイン色紙は、目の前で終了。第一目的は、一人ぼっちのポスターだったんだけど、両側でどんどん買っていくので、少々自分も焦り気味だったかも(汗)。去年のおかえりでなんかポスターもらったような記憶もあるけど、いや〜一人ぼっちのなっちのお姿は、まれにみるつぼだったんで、だぶり気にせず、1500円以上ということだったんで、22歳のDVDを購入。ポスターにも、一部品切れでてたけど、目標はまだ残ってたんで無事ゲット。ここで、もうすっかり疲れ果ててました。昨日、あんまり寝てないし。
締めて写真とサイリウムで0.8K、ポスター代1.575K。