メロンレビュー(2/19・土・昼)

いや〜開始30秒前に着席。危なかった。席は今シリーズ、唯一の舞台向かって左サイド。位置は昨日とほぼ同じでM列。本日は、DVD収録のためか、カメラ入り。レビュー部分では、なっち、せりふをとちらなくなった? なんとなくアドリブのところは、なっち、笑って反応してるかな。今日のサービスランチは「おでんのスープ。具がないじゃん!」での受け。
コンサ部分は、昨日より客が入っているので、コールなどの盛り上がりは大きいか。日替わりは、最初と同じで、Magic of Love。予想通り、すっかり忘れていて、さびしか覚えていなかった。イメージ的には、白いTokyoより、こっちの方が、ゴージャス感(派手さ)とか曲のバランス(向こうも4人だったよね)とかで、メロンにあってるかな。でも、自分の盛り上がりとしては、白いTokyoに軍配があがるんだけど。
最後のなっち合流後のMC部分では、今日はなっちレビューの裏返して、なっちが5人の役について、イメージを考えてきて、それをいうパターン。今日は、ダンススクールの学費のために、何のバイトをしているか。
 あゆみん:図書館のお姉さん、ひとみん:イベントコンパニオン、まさえ:昼はピザの宅配便で、夜は工事現場でのバイト(交通整理)。村田さんは、村田財閥のお嬢様なので、バイトなし。
あゆみんは、ウェイトレスが随分気に入っていたのか、ウェイトレスを主張してたのが印象的だったかな。
あと、この日は、メロンデビュー5周年の日ということで、ご挨拶。だから、DVD撮りの日になったのかな。