メロンレビュー(2/18・金・夜)

やっぱり、平日なのか1階席の後ろの方(だいたいN列以降)は、お客が入ってない。自分の回りだけ、なっちの時の当日売りだったのか、人が一列に並んでた(笑)。スーツ姿だし、まあゆるゆるといこうということで、レビュースタート。
レビューは、なっちとほぼ一緒。途中のむらっちの後頭部を見ようとするシーンで、ガールズパワーが入ったところがメロン仕様。結局レビューの時は、なっち主体に見てる気がした(笑)。
次にメロン紺。最初、セットリストを見たときは、あゆみちゃんの電話待ってますが、自分にとってのメインだろうと絶対思ってたんだけど、EROSの次の曲のイントロが流れてくると、、驚きとともに、自分のボルテージがアップ!! 誰っすか、白いTOKYOを持ってこようと決めた人は! 素晴らしい、GJ!! それもフルコーラスとは。頭の中で、まりっぺの声が聞こえていたことは、まあご愛敬ということで。
しかし、クリ紺の聖なる鐘といい、う〜ん、特推し関連の曲が出てくるので、何かあるんだろうか!?  >何にもないって!
ということで、これが間違いなく、今日のメインになりました。