2005-06-12から1日間の記事一覧

ゼロ他

テレキネシス1巻、龍39巻。テレキネシスは衝動買い(^^;; 1.06K。

フライデー

月9復帰ということで、涼ちゃんまた、話題になってきたのか。いや〜、フライデー写真でもかわいいというか綺麗というか。子持ちとは思えません(爆)。0.34K。

学年誌の残りとテレビ誌

昨日の続きということで、小学4年生、ちゃお、なかよし。それにテレビライフとテレビぴあを購入。1.96K。

ハロショ

ちょっと久し振りにハロショに。上野の閉店滑り込み〜。また、一杯あるじゃん〜。orz。 5月発売の写真をまりっぺ、あいのの、ガッタス、娘。の一部(3セット)を購入。さらに、トレカサイズパスケースは娘。セットと、ベリ工4人分、さらにサインボールの娘。…

なっち・伊勢原

美勇伝イベを断念したので、こちらからスタート。昨日のことがあったためか、今度は11時半ぐらいにつく位で出発して、結果5分遅れぐらいで到着。しかし、既に℃-uteは売切れ。おそるべしキッズオタパワー!!(それとも数が異様に少ないのか?)おいらも、一…

美勇伝新曲イベ

本当は行く予定だったんだけど、体力、仕事、もろもろを考えて断念。特脱退前なら、おそらく行ってたと思うんで、やっぱり情熱?が減って/冷めて来たのか。(^^;;

1週間

WEB

1週間分たまってしまったんで、適当にアップしました。 先週日曜日のハロプロパーティ、本庄レポもアップしました〜(^^;; http://d.hatena.ne.jp/hidaka1011/20050605/p1 #ひさびさ長いレポ?(爆)