ジャ○ファンのパワーとやぐヲタ

昨日、Mステがらみで、ジャ○関連のキーワードを書いたら、いや〜、アクセスがあがるあがる。それも、保守本流ではないと思うんですけどトラ○・ハイ○で。リンク元みたら、ほとんどそれでした。あちらの方々は、ほんとう活動がアクティブなんですね。びっくりしました&勉強になりました。
それにひきかえ、おいらが属しているやぐ推しは、あんまり元気がないのか、まあ、こんな新参ものの日記には興味がないのか、全然見に来てません。(;_;)
よっすぃ〜とか、こんこん、ミキティからは来るんですけどね。まりっぺとかからは来ませんね。まりっぺを使っている奴=きもいという認定なんでしょうかね。
あ、自分の日記だとそれ以外のメンバーのコメントがないから、それ以外からは、もともと来ないのか・・・。orz