あせった〜

今日は節分。六本木の節分では、ごっちん、裕ちゃん、かおりんが出たとか。かおりん、卒業後の初のオープンイベント? でも、もちろん、行ってません〜。仕事で〜す。
さて、昨日ハロプロ2005冬の写真を整理しようと思ったら、中野で買ったはずの写真が見つからない! まじか〜!? と思って、車とか家とかを探すも見つからず。で、今日の朝、改めて、もう1回探して*1、駄目か〜と思ったところで、見つかった。よかった、よかった。紅と白は通販でも最悪買い戻せるけど、中野限定とかアロハロはねえ。というわけで、まじ焦ってました。

*1:ほっておいたら、気になって仕事にも影響がでるような気がしたので(笑)