六本木豆まき

hidaka10112005-02-04

出がけに芸能ニュースで映像をみた! おおっ、かおりん、ばっさり髪切ってるじゃん。あれだけがんばって伸ばした黒髪を惜しげもなく。。。なんかこれみて、かおりんって、ほんと女性らしいんだなあと思った*1。心機一転、これからの意気込みを「髪を切る」ということで表すって、自分は受け取ったけど。違うかな?(笑)
ごっちんも、パーマにしたね。ちょっと大人っぽく見える感じかな。ヘアスタイル変えるの、今ハロプロなかで、ちょっとはやってるのかねえ。
#ヘアスタイル変更といえば、まりっぺの金髪チェンジが、未だに一番インパクトがあったけど(笑)。

*1:あるいは、自分が古い観念の尺度でみてるのかもだけど